2008年04月17日

だだ下がりのテンション-2年と352日目

54edb516.JPG休憩でフセする小春さん。後ろの緑は薄墨桜という木らしいです。


朝は何とか天気が保って、お友達と遊べた小春さん。

しか〜し、夕方には雨が本降りに。
天気のよい時は「早くお散歩行こうよ!」ってな感じでテンションあげるのですが、今日は3時のおやつをいただいたあとかクレートでふて寝。
「お散歩に行こう!」と声をかけてもテンションはだだ下がりのままです。

お外に行ってもうだうだうだうだ歩きます。
しかしうん○はいたしてくれたのでひと安心。
明日はもっとすごい雨らしいので、小春のテンションはまた下がりそうです。


小春さん、明後日は雨が上がるらしいですよ。

うちの柴犬 - livedoor Blog 共通テーマ

kohalni3 at 19:29│Comments(2)TrackBack(0)clip!小春日和 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ビッキー   2008年04月18日 11:15
昨日の午後から結構な雨ですね...私のテンションもめちゃくちゃ下がってます
通販で合羽の上下を買って気合十分ですが...。
まろは今朝、大をしなかったので夕方してくれればいいのですが...雨降ると出にくいのかしら?
2. Posted by こはる兄   2008年04月18日 19:32
>ビッキーさん。
今日もすごい雨でしたねえ。
雨の日は匂いが消えるので、しづらいという話を聞いたことがあります。小春は朝いたしてくれなかったので、夕方いたすまでムリヤリ歩きました。
おかげででっかい大が。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔