2015年10月05日

歩いたり走ったり-10歳と5ヶ月3日目

河原小春河川敷を歩く小春さん。今日は遠回りだねえ

今日は寒さで目を覚ましました。
お散歩時も薄手のジャケットでは寒いくらい。
そんな気候ゆえでしょうか、小春は珍しくたくさん歩きました。
足を痛めてから行ってない小学校前まで歩き、帰りは公園でダッシュ!
もう久しぶりですよこんだけ元気で歩いたり走ったりしたのは。
さらに夕方のお散歩時は近くの小川の河川敷を遠回り。
小一時間歩いたことになります。
やっぱこれってミドリイガイが効いてきたんでしょかねえ。
いや効いてもらわなきゃならんのですが。
ともかく、元気が戻ってきたのはとても良いこと。
あまりはしゃがせずに徐々に治していこうと思ってます。


小春さん、調子がよくてなによりですよ。

kohalni3 at 20:38│Comments(0)TrackBack(0)clip!小春日和 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔