2016年05月02日

11回目の誕生日−11歳

faiten2
赤のファイテンを装着する小春さん。いい感じですか?

今日は小春の11回目の誕生日。
朝起きてすぐにおめでとうを言いチュー。
晩御飯は小春の大好きなマグロをふるまいましたよまあ大喜びですわ。
で、今年のプレゼントは赤いネックレス。ファイテンの磁気チタンネックレスです。
小春の骨のことを慮ってのことです。
赤にしたのは申年に赤い物を身につけると厄除け開運になると聞いたからです。
痛みを去るって意味もあります。
ともかくこのネックレスで痛みがなくなり、さらに元気になっていただきたいのです。

それにしてももう11歳かー早いなあ。
なんか小春には苦労ばっかりかけている気がします。
もっと楽しく過ごさせたいものです。


小春さん、これからもよろしくねそしていつまでも元気で長生きしてねにーさんの寿命を分けてあげるから。

kohalni3 at 21:50│Comments(4)TrackBack(0)clip!小春日和 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こて   2016年05月03日 00:38
小春ちゃん、11才おめでとうございます💕
白いまつげが美人度更にアップ⤴⤴ですね😁

2日は覚えていたのですが、残念日付を跨いでしまいました💦ごめんなさい😢

11才、還暦ですよ😆
申年プラス還暦で、赤いものバッチリですね😃✌

ほたるもですが、小春ちゃんも色々ありますね。
長寿犬目指してこれからもにいさんと楽しく暮らせますように🎶
2. Posted by こはる兄   2016年05月03日 22:30
>こてさん。
ありがとうございます日付のことは気にしないでください。

そっかー還暦ですよね失念してましたてか数えたくありませんでしたw

お互い長生きさせましょう、ほんと何としてでも。
3. Posted by izumi   2016年05月09日 01:47
すっかり遅くなってしまいましたが、小春さん、11歳のお誕生日おめでとうございます!
もう11歳ですかー。でも、そんな風に見えませんね。磁気チタンネックレスのパワーも借りて、元気いっぱいの毎日でありますように。「寿命分けてあげるから」という気持ち、よくわかります。小春さんの長生きを応援しています!
4. Posted by こはる兄   2016年05月09日 21:51
>izumiさん
ありがとうございます。
まあでも11歳ですよ動きが鈍くなりましたからそこがさみしいんですよねえ。
ホント寿命を惜しみなく分けたいです(切実)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔