2008年01月

2008年01月31日

内装移植?

naisouマセラティと言えば皆がクチを揃えて
「内装がいいよね」「内装がエロイよね」
と言う。

これには私も同じ意見!
でも私のギブリはちょっとくたびれ気味なのだ。。。
特に運転席と肘掛は気になるところ。続きを読む

kohana0 at 00:31|PermalinkComments(9)TrackBack(0) マセラティ 

2008年01月26日

QP

moetここ最近、クアトロポルテのネタが続いております。

これおとといの新聞チラシ
MOET シャンパンでは割とメジャーだよね、これ

クアトロポルテ垢任垢諭亜

kohana0 at 01:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0) マセラティ 

2008年01月25日

1ヶ月ぶりのギブリ

alpine約1ヶ月ぶりにギブリを動かした。
特にドコへ行くアテもなかったので、某クルマ屋さんを目指した。

と言っても片道約80kmもあって、ちょこっと行くというには遠く
後で考えればアホだったなと思った。

お店に着くとまずは白いアルピーヌが迎えてくれた。
(このクルマに関しては詳しくないので知ったかぶらないこととする^^;)

続きを読む

kohana0 at 22:22|PermalinkComments(8)TrackBack(0) マセラティ 

2008年01月24日

ガレージライフ その後

棚実は前々から欲しいものがあった。
ガレージの小物をディスプレィするガラスの箱だ。

ヤフオクなんかでちょくちょく覗いて、ヨサゲなものがあるとウォッチしていたんだけど、開始価格は安いものの、落札価格はそれなりにイイ値がついていた。
(ヤフオクでガラスケースと入力して検索するといっぱい出る)

んで、たまたま家内の持ってた通販雑誌をペラペラめくっていると
あ〜ら、なんかソレっぽいのがあるじゃないか^^

ほんとは「木」っぽいのがよかったんだけど、ウチのカレージはどっちかていうとモダンな雰囲気でもあるので、これはこれでアリかも。
もしかして買うかも。

kohana0 at 20:08|PermalinkComments(4)TrackBack(0) ガレージライフ 

2008年01月23日

青い革

青い革久しぶりにMaseratiの中古車マーケットをチェックしてみました。
ギブリ兇呂匹鵑覆某靴靴たって約10年オチ
価格は相当バラつきがありますね。

そこで目にとまったのが、この青い革のギブリ
続きを読む

kohana0 at 12:38|PermalinkComments(10)TrackBack(0) マセラティ 

2008年01月22日

クアトロの16インチ

qp16ヤフオクでクアトロポルテの16インチが出品されている。
もちろんギブリにも装着可能だ。

以前よりギブリのUFOホイールが個人的には今ひとつ。

これは完全に個人的な好みの問題だと思うけど、んんん〜
やっぱしいちばんカッコイイのはCUPのSpeedline
次にGTの17インチ

このクアトロも17インチならいいんだけどな。
16だもんな。
6万円ならちょびっと考えるけど、12万円はどうかな。

kohana0 at 18:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0) マセラティ 

2008年01月03日

2008 START♪

正月明けましておめでとうございマセ

2007年はギブリにあちこちに連れて行ってもらい、そこで多くの出会いがあり、とても充実した年となりました。
ありがとうございました^^

お陰様で大きな故障もなく、順調に距離を伸ばしております。
テを入れてやりたいところも多々あり、ちゃんと計画的に上手く付き合っていかねばなりませんが、その計画通りにいかないことも想定しなくてはなりませんね。

なにはともあれ、皆様今年も宜しくお願いいたします。
また、あちらこちらに子連れで参加しますが、親子ともども遊んでやってくださいマセ^^

kohana0 at 16:17|PermalinkComments(24)TrackBack(0) マセラティ