2009年11月29日

ドッカーン!! Shamal生誕20周年記念イベント vol.1

1本日、マセラティが生んだスーパーカー
マセラティ・シャマルの生誕20周年を記念するイベントが行われました
Ghibliに乗る私のいちばんの憧れのクルマでもあるシャマル!
朝は05:30に起きて東名をGO!GO!
会場に到着すると見覚えのあるShamalが・・・

2と思ったら、
その先にはブヒャー!!! 既に数え切れないほどのShamalが
ズラ〜っと並んでいるではありませんかっ★
参加台数は事前に連絡していただいたものの、実際に目の当たりにすると
ビックリしないワケがない。も〜大興奮です

3列が進み出し、芝生の中のワインディングを轟音を響かせながらShamalが疾っていきます♪

本日の会場は、
そう、万俵家のお庭です。
駿河湾を見降ろし、富士山を望む絶好のロケーションです。


もう口をポアーンと開けて見ていることしかできません。
この広ーい芝はShamalのためだけに用意されたもの、マルチェロ・ガンディーニさんもさぞお喜びのことでしょう!

4近づいて行くとー、
大きな弧を描いて見事な当間隔で整列しています。
いちばん手前はご存知、Oさんの赤○です。迫力がヤバイです。
春に行われたマセラティ・トロフィーが思い起こされます。
(オ〜ライネンガイマカラタノシミデス)

という訳でこれから始まるのですが、
ごめんなさい、今日はここまでー。。

明日続きを更新しまっす。

kohana0 at 23:32│Comments(22)TrackBack(1)マセラティ | イベント

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 2010疾走り初め@山中湖  [ 気まぐれmacopooの部屋 ]   2010年01月18日 04:17
新年からblogの更新がサボリがちになっておりますが 今年も『気まぐれmacop

この記事へのコメント

1. Posted by MC   2009年11月30日 00:26
5 おおっ、関東も盛り上がってますねぇ(笑)
今年は日本全国ビトルボが熱いです
2. Posted by iwao   2009年11月30日 06:24
遅れて参加したので、この整列シーンを拝見したかったですぅ〜〜〜w

更新、楽しみにしてます。
3. Posted by Maurizio   2009年11月30日 08:14
What a great day!
4. Posted by eiji   2009年11月30日 09:54
MCさん、関東も負けてませんよーっていうか私なにもしてませんけど。
ビトルボどんどん盛り上げていきましょうね!
5. Posted by eiji   2009年11月30日 09:56
iwaoさん、写真がいっぱいで更新めちゃくちゃ大変そうです。
今日がんばります。
6. Posted by nob   2009年11月30日 12:52
いやぁ・・・写真だけでこの迫力!

これに音が入ったら私、失神しちゃいます〜

更新、タノチミ〜
7. Posted by tetsu   2009年11月30日 15:01
eijiさん、お疲れさまでした!

久しぶりなのに何かバタバタして、あまりお話ができませんでしたが、次の機会に!

帰りは渋滞は大丈夫でした!?私はしっかり30Kmの渋滞にはまってしまいましたww
8. Posted by marque   2009年11月30日 18:03
凄い台数
やっぱり日本は世界一だっ!!
9. Posted by corse4   2009年11月30日 18:45
いやー凄いですねー!感動の光景です!
個人的にはBELLA VISTAと呼ばさせていただきましょう!
10. Posted by ponpi   2009年12月01日 00:26
eijiさん!

シャマルの迫力に魅了されちゃいましたね^^
いやぁ〜素晴らしい眺めでした!

色々とお手伝い出来ただけでも幸せな気分になっちゃいました♪〜
11. Posted by eiji   2009年12月02日 10:50
マウくん、GREAT GREAT GREATでしたよ
個人的にはBELLA VISTAと呼ばせていただきましょう!(笑)
12. Posted by eiji   2009年12月02日 10:53
nobさん、凄かった!素晴らしかった!
私の写真ではイマイチ私の興奮が伝わらないでしょうが、会場は大変なことになっていました。
正直、庭の美しさとか、駿河湾の景色とか、そんなところに目がいかないんですよ、もう〜目の前のShamalにビンビンでした。
13. Posted by eiji   2009年12月02日 10:56
tetsuさん、おつかれさまでした。
素晴らしいイベントでしたね、1台1台どれも個性的で、見ていてとても楽しかったです。
Shamalsの結束力に改めてブラボーでした。また今度ガンツーでもよろしくお願いします。
14. Posted by eiji   2009年12月02日 10:59
marqueさん、ごぶさたしております。
物凄いイベントでした。Shamalの魅力にドップリ浸かった1日でした。
これでマーケットもさらに賑わうのでは。
15. Posted by eiji   2009年12月02日 11:02
corse4さん、ヤバかったです。
自分はガンツーでShamalはわりと見慣れているほうだと思うのですが、さすがにこの日ばかりは腰が抜けそうでした。
「この中で1台くれるとしたらどれにする?」みたいなアホな妄想をず〜っとしてました。
ますますShamalが好きになりました^^
16. Posted by eiji   2009年12月02日 11:05
ponpiさん、お会いできてよかったです。
やっぱりShamalはイイですねー^^
なんですかねー、私たちを魅きつけてやまないこの魅力は。
しばらくは余韻に浸ります。
17. Posted by KOGU   2009年12月03日 21:59

まさにドッカーン!でしたね(笑)。来てくれて本当にありがとう。

まずはDVD大作2枚組が出来上がりました。

楽しみにお待ち下さい。

それからそれから(汗) コルセ4さんから前回のガンツー鮎ツアーのCD-Rを預かっております。お渡しできていない方も居るので、eijiさん宅へ送りますので、宜しくします。

18. Posted by eiji   2009年12月03日 23:03
KOGUさん、こちらこそありがとうございました。最高の1日でした。
DVD楽しみです。また上映会やりたいですね!

鮎CD了解いたしました。
19. Posted by 今ちゃん   2009年12月04日 20:24
ほんとに感動の2日間でしたね。

今日赤○を見に行ってしまいました(謎)
20. Posted by eiji   2009年12月04日 21:50
今ちゃんさん、こんばんは。
えー、マジっすか!
謎・謎・謎 ???
もしかして購入〜!?
東海地区、デモノあるんですかー?
21. Posted by 今ちゃん   2009年12月05日 20:08
頭の中では・・・

でも悲しいかな現実が伴っておりません・・・

明日は黒●見に行ってきます(爆)
22. Posted by eiji   2009年12月05日 21:50
ゲゲゲー、赤○黒●2台セットで購入ですかーっっっ
いつでも背中押しますよ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔