2011年06月09日

Hachi ジャワ風カレー

Hachi-1no curry no life 今日も元気にカレーを食べましょう!

6月9日 ロックンロール♪


見たことのないこのパッケージ、ハチ?Hachi?だそうです。

とってもポップなパッケージでカレーのイメージにない水色というひねった感じが

キーマカレーということで結構好き系かも?

Hachi-2インゲンやマッシュルームが入っています。それにニンニク、ショウガというのもイイですね〜

期待できそう★

参考画像のようにナンで食べたら美味しそうじゃんっ

Hachi-3いざ、実食!!!
いつも通りにプーさんのお皿に入れて、福神漬けを盛ってデキアガリ

インゲンはギューと煮込まれており殆ど歯ごたえもありませんが結構沢山入っています。

中辛の割にはあまり辛さは感じません。でもニンニクとショウガのせいでしょうか、結構深みというか後を引く味付けです。

Hachi-4いつもアップで立ち上る湯気を撮りたいと思うのですが、撮れません。

美味しそうに見える写真の撮り方を勉強しなければ。

感想は、十分に美味しかったです。実はこれ¥100もしなかったんです。
馴染みのないメーカーなので先入観がありましたが、−から+に変わった時の印象は余計にいいものです。

レトルトカレーはどこもよく研究されているのでしょうねぇ〜
感心感心


kohana0 at 21:38│Comments(0)TrackBack(0) カレー 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔