2011年06月16日

グリコ 老舗洋食カレー 中辛

洋食屋さんカレー-1久しぶりのカレーネタ。。。

今日は期待できそうなパッケージの、「グリコ 老舗洋食カレー」老舗だからね、なんてったって。


洋食屋さんカレー-2いつものようにウラを見ると・・・

バナナ?ふ〜ん、バナナか、
あとはこれと言って珍しいものはないな、まあ、バナナもあるだろうけどね。

洋食屋さんカレー-3いっただっきまーす

ふんふん、見た目にはフツーのカレーだぞ、フツーがいいのよ、フツーが。

なんだ、このヌメーっとした感触は、、、そうかこれがバナナの仕業だな、ねっとりどろーりしているのは間違いない、の仕業だ


といわけで、期待していただけに、ちょっとザンネン。

今のところ、国産野菜のカレーが1位だな。




レトルトカレーの旅は続く・・・

kohana0 at 18:06│Comments(4)TrackBack(0) カレー 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by DI   2011年06月16日 22:21
eiji さん、こんばんは!! 私、このシリーズ好きです(^-^)v私もレトルトカレーはよく食べます。夜食ですが(笑) おすすめのカレー今度チャレンジしてみますね〜 私のおすすめは、テイオー食品のレトルトカレーです。店頭には、ないかもしれませんが、機会があればチャレンジしてみて下さい!
2. Posted by taki   2011年06月17日 12:44
もっぱら値段だけで選んでますな〜
チョットは選んでみますかな(笑)
3. Posted by eiji   2011年06月17日 21:50
DIさん、こんばんは。
ありがとうございます。全国のカレーファンは多いはずです。

でも私は、あんまりひねったモノ(グリーンカレーとか何か特別なものを入れたクセの強いの)は好きじゃないんです。

あくまでもフツーに近いものが好きなんで、正直どれもそんなに変わり映えしないと言えばそれまでなのですが、地道にガンバリマス
4. Posted by eiji   2011年06月17日 21:53
takiさん、こんばんは。

値段は重要なポイントですよね、だから私もあまり高級そうなものは敬遠してます。
でも今後はリポーターとしてそっちもチョクチョク試してみたいと思います。

乞うご期待

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔