2009年09月08日

初出張

Kung Fu: Complete Third Season (4pc) (Std Sub) [DVD] [Import]
Kung Fu: Complete Third Season (4pc) (Std Sub) [DVD] [Import]
クチコミを見る
僧は恩師を助けるために皇帝の甥を殺してしまう。
高僧「お前、殿下を殺したのか?」
僧「はい・・・教えに背き、申し訳ないことを」
高僧「いやいや・・・腕を救うためには、指を切らねばならぬ時もある」


初の出張取材!
いきなりの大阪行きだった。
しかもカメラマンと二人だけ。
まだまだ新米にしては、何とも無謀?だった。
取材先は素人のSM夫婦。
ただの熟年カップルではない。
何しろ互いに鼻輪をつけてプレイしているという・・・これもボディアーティスト?
凄い夫婦だった。
本当に家畜並の鼻輪を通すために穴を開け合ってる!
しかも医者なし麻酔なしの、完全お手製・・・。
昔のSM雑誌にこういう写真が載ってたってだけで、ここまでやる。夫婦でやる!
それだけ幸せなのだ。
取材中も嬉しくて楽しくて仕方なさそうだったのだ。
僕ときたら前日からひいていたひどい風邪で、鼻水地獄、咳まみれ・・・比ぶるに、互いの肉体に刻印という名の傷を付け合ってまで快感を追求する愛の絶対。
僕には敵わなかった・・・そのプレイは・・・まったくAVなんてメじゃなかった。
僕がこれまでで見た最も荘厳にして濃厚極まる愛欲世界。
僕はただの小物だった。
それは彼等夫婦とほぼ同い年になってみた現在においてなお、痛烈なる自戒と、鬱屈を思い知るのみなのだ。

kohe000 at 13:22│Comments(0)TrackBack(0)雑誌編集者 | アダルト業界

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字