2010年12月22日

自転車通勤 115日目

今日は雨上がりでちょっとぬくい
自転車通勤でした。

アンカーのロードに乗った人に
ばびゅーんと抜かれました。
平地ではどう頑張っても追いつかないですね(笑

のぼりでは追い抜いたんですが・・・。そこから
本気にさせたようですw



kohe_kohe at 08:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)自転車通勤 

2010年12月10日

自転車通勤 114日目

今日はかなり寒かったので
いつものより少し厚めのパーカーで通勤。
それでも最初は寒かったですが、
まだウインドブレーカーのようなものは着てません(笑)

ちょうど到着したぐらいに体がポカポカとなる感じでした。
今は非常に快調な始業前ですw



kohe_kohe at 08:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)自転車通勤 

2010年12月06日

自転車通勤 113日目

ペースが落ちてきましたが
今日も元気に自転車通勤。
ここ数日は12月とは思えない気温なので
朝も起きやすく自転車通勤もしやすいですね。

前回の帰り、いつも通る橋の登りのところで
前方にローディを発見。
頑張ってこいだら追いつきました。

ピナレロ?のロードだったのですが、
こちらが半身抜きかけたところで
上り坂が終わり、
平地になったとたん全力で逃げられました(笑)

kohe_kohe at 08:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)自転車通勤 

2010年11月30日

自転車通勤 112日目

今日は天気も良く、遅番だったので
神戸空港までサイクリングしてきました。
職場から往復で+9kmくらいですので、
ちょうどいい運動です。
気温は低いですが、風が少なく、日差しが
暖かかったので、気持ちよかったです。

一時期ぶわーっと増えたジテツウな人が
最近ちょっと減ったような気がします・・・。


kohe_kohe at 09:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)自転車通勤 

2010年11月29日

自転車通勤111日目

今日は激サムでしたがジテツウ。
服装ですがいまだに長袖メッシュシャツと
ジャージ風の2枚です。

ヒートテック的なのは
暑くて汗→風で冷えて余計に寒い、
ってことになりそうなので今のところは
避けています。

問題はこれからさらに寒くなった時の対策ですね。。。



kohe_kohe at 08:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)自転車通勤 

2010年11月26日

自転車通勤 110日目

11月に入ってジテツウ率が激減しています・・・
いかんいかん。

今年は冬もがんばるぞ〜と書いておきながらこの
体たらく。
来週は沢山ジテツウできると・・・いいな、と思います(汗

kohe_kohe at 08:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)自転車通勤 
スポンサードリンク
Recent Comments
スポンサードリンク
あし@