昨日追加された新土産がずいぶん話題になってます。
GW私はずっと仕事で出かけられませんが、早くも新土産いただいていますし、リアルゲットやお土産情報も各所で飛び交っています。なかなかまとめられませんが早く誰かの自由帳やBlogでまとめてくれたのをじっくり見たいです。
今日はさえさんから大天狗のお面、八木沢ダムのパズルをいただきました。
877875
さらにオヤヤさんからお囃子のレコード、のんのんさんから虹の松原の写真をいただきました

883950
昨日のうちにさえさんからなめらかアイスを、朝わこさんからいちごのクッキーもいただいています。
876887
まだよくわかりませんがのんのんさんから静岡の天竜に新土産があるとの情報が入りまして、明日におは捜索に行けたらと思っています。天竜と言えば天竜浜名湖鉄道の回転台とか大天狗とか天竜下りかな。
また判ったら報告しますね