2014年04月13日

さくら

本日、愛犬さくらが亡くなりました。

2000年4月5日、桜が満開の時に生まれ、
2014年4月13日、桜が散っていくこの時期に、
14年間の生涯に幕を閉じました。


辛い時はよく顔をなめて慰めてくれました。
うれしい時はよく一緒に走り回りました。
ちょっかいばかりだすから嫌われてた時期もありました。
玄関飛び出して車にひかれそうな時もありました。
ほんとに足をよく噛まれてよく血が出ました。


今日報告を受け、実家に帰る道中は、
山の中だからなのかしれませんが、
満開の桜がたくさんありました。

子供も産めなかったし、幸せな人生だったのか分かりませんが、
みんな感謝してます。
7ヶ月になる娘と、もう少ししたら遊べたかもしれませんが
それは欲張り過ぎですね。
今まで本当にありがとう。
安らかに眠ってちょうだいな。

02



kohei9 at 22:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2013年06月01日

もうすぐ結婚1年

前回、結婚直前にアップしてから書いてませんでしたが、
もう入籍して1年が経とうとしております。

まあ、そんなことはどうでもいいことです。


先日、日清のカップヌードル記念館に行ってきました。
そこにはマイカップヌードルファクトリーと言われる、
自分でスープや具材を選んでカップヌードルが作れる夢のような工場がありました。

概要
http://www.instantramen-museum.jp/mcfactory/



暇なのでたべようかと。



18

エアーバックに入ってます。



27

出します。



48

ちゃんとマイカップヌードルファクトリーて書いてますー
芸が細かい。



17

中身はーー




42

カレー!!

カップラーメンの中でカレーヌードルが一番うまいです


05

ちなみにお絵描き出来ますー


ひよこからのー

22

カレー!




36

コロチャーいっぱい入ってますー






38

ちなみに嫁の

センスの無さにため息でるわ

49

誰やねん





36
お湯わかしますー

カレーヌードルのお湯わかすために生まれたような黄色!
結婚祝いのもらいものですー

35

入れますー




02

待ちますー



36

全部茶色




09

完食






40

NISSIN!!











kohei9 at 15:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年05月09日

墓場

マツオカでございます。

さて

ブログもかなり停滞しておりましたが、

準備は着々と進んでおります。

結婚について。

入籍まであと1ヶ月を切りました。












まさに人生の墓場でございます。

みなさま、

ミイラになってもヨロシクでございます。





kohei9 at 00:30|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!

2012年01月18日

コーンマヨネーズ

コーンマヨネーズがたっぷり入ったパンを残業中に仕事しながら食う。
たっぷりすぎてコーンマヨネーズの固まりが落ちる。
背広、ネクタイ、ズボン、靴と、なめるように転げ落ちる。
白いマヨネーズが付く。
コーンがちらばる。
拾う。
見られてないか見回す。
トイレで洗う。


そんな社会人、そんな2012年。

本年も家計簿をつける。

本年もよろしく。


kohei9 at 00:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年12月03日

昔は

細ちぢれメンが好きだったが
いつの間にか
太ストレートメンが好きになっておる

kohei9 at 12:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2011年06月23日

pinch

ピンチ?
スペルあってるのかな。

マツオカです。

入社4年目、
最大のピンチを迎えつつあります。

若干酔ってますが、、、

ピンチはチャンス!!!






アタックチャーーーーーンス!

kohei9 at 22:55|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2011年06月20日

父の日の次の日

なので
ブログを更新しようとおもふ

マツオカです。
2011年も年始にブログを更新したきりでした。



このまえ
フランスパンを食べようとして切ってたら、
一切れシンクに落としてしもて、、、
食器を洗い立てで泡泡のシンクの中で、
泡まみれになって出てきたので、、
でも貧乏性なので、
フランスパンを水で洗ったら
いやもうスポンジみたいで、ぎゅぽぎゅぽしてたんですが、、
さすがに無理かと思ったけど、
一応焼いてみようと思って焼いたら、おいしそうで、
ちょっとかじってみようと思ってかじったら、
意外とうまくて、一切れ全部食べてしまいました。




そんな2011年の日本は危機に直面しておりますが、
みんな忘れないでーー







来月地デジ化!






kohei9 at 23:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2011年01月13日

2011

あけましておめでとうございます。
マツオカです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。




いやそれにしても、もう2011年なんですねえ
もうすごいですね

ノストラダムスにちょっとビビってた1999がもう12年前
21世紀やって興奮しながら次世代の幕開けを叫んだのももう10年前
劇団に入って頭が割れそうになってたのももう5年前ですよー
へえー
時が経つのは早いもので。
だってあんなに先の話やと思ってた地デジ完全移行ももう目の前ですからね。



こうなったらもうリニア新幹線が開通する2045年もあっと言う間なんでしょうな。
ドラえもんが誕生する2112年も
核の炎に包まれる20XX年も
コロニーが落とされるUC0079年も

もうあっという間なんでしょうなああ



へえー


そんなこんなで2011の僕は家計簿を付ける

kohei9 at 00:27|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2010年10月11日

10月11日現在



1位:群青
2位:時屋
3位:麺や拓
4位:麺や紡
5位:天翔




kohei9 at 20:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年09月18日

Yahoo!メール

亀岡なう。
つぶやいて何が悪いんだい。
マツオカです。

最近のメーラーは優秀で、
迷惑メールはすべて取り除いてくれます。
驚くくらいすべて。
それはYahoo!メールでも同様です。

でも今日エタイの知れないメールが一通届いておりました。
相当なセキュリティ網をかいくぐった一通。


From:成功しています!
件名:低身長症の方のために開発された商品です




興味なああああし!

絶対開きませんからあああ

うわああああああん






そんなこんなでサンマがうまあい。

kohei9 at 21:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!