2008年10月22日

JAF SPORT

1fb3a4e0.jpg今日はJAFスポーツとTP Checkerのタイアップの取材&撮影が富士スピードウェイでありました。

天候も良く絶好の撮影日和でした!

いつ出るか分からないですけど、是非次号のJAFスポーツを見てくださいね!


kohei_hirate at 14:47|PermalinkComments(11)日記 

2008年09月28日

YOKOMO ALTEZZA

d4156f91.jpg
みなさんこんにちは!
先週Fホ゜ンが終わって、今は気の抜けた抜け殻状態になっている平手晃平です。
 
やはりあんなに気合が入っているレースが終わってしまうと少し気が抜けてしまいますよね〜冗談ですけど(笑)
 
今回紹介するのは
なんと!!YOKOMOさんから頂いたTP CheckerカラーのALTEZZAです!!
僕の愛車ALTEZZAとTPカラーク〜〜(>。<)何とも言えないほどカッコイイですo(^-^)o
近々御殿場は冬を感じさせるほど寒くなってきたので、早めににシェイクダウンしようと思います!
 
 

メッセ⇔携帯メール。カエルメッセ、飲み会メッセ、早撃ちメッセ。 意外に便利なメッセメール。今すぐ試して! 



kohei_hirate at 19:06|PermalinkComments(8)日記 

2008年09月24日

お疲れ様でした!

FN08シリーズが先週のSUGOで終わりました。
なんだかあっという間に終わってしまって、未だに実感がありません。
今年は途中で怪我をして欠場などありましたが、ルーキーオブザイヤー1位とシリーズ4位という結果に終わりました。
これもチームの方を始めに、スポンサーやファンクラブの方の応援があってからこその結果だと思います!
今年は、チャンピオンこそは取れなかったですけど、来年こそは絶対にチャンピオンを取りに行くので、これからも沢山の応援を宜しくお願いします!!


kohei_hirate at 08:38|PermalinkComments(10)日記 

2008年08月19日

退院で〜す

e6b70440.jpgファンの皆さん、大変遅くなりました!
昨日無事に退院しました!今は実家で療養しています。

今はコルセットでガチガチに固定されていて、なんだか巨人の星の、星飛雄馬みたい(^_^;)

全治1ヶ月とは言われていますが、一日でも早くサーキットに復帰出来るように頑張りますので、引き続き応援の方よろしくお願いします!


kohei_hirate at 14:36|PermalinkComments(36)日記 

2008年08月07日

できました!

8b191d35.jpgいよいよKoheiキャラクターステッカーが出来上がりました!

ヘルメットに貼ってから、ファンの皆さんだけでなく、関係者からもどこで売っているの?とよく聞かれてて(^_^;)
ファンクラブの力でようやく完成しました!!
ぜひゲットしてくださいね♪(ファンクラブ会員の方は特別価格で!)

ではでは、灼熱の茂木Round頑張ってきます!


kohei_hirate at 23:09|PermalinkComments(22)日記