2017年02月20日

ファイト=!!一発!!

ファイト一発!!


DSC_2662



赤マムシドリンク

kohei_n at 22:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年02月19日

名湯秘湯

秘湯・・・というわけでもありませんが。

身近にあって知らなかった温泉。

これがなかなかいい感じでしたので・・・


DSC_2901



国道3号線・塚田交差点より2〜3分入ったとこでしょうか??

温泉旅館!!

「郡山温泉」

もちろん入浴だけでOKです!


浴室までに宴会場・食堂もあり
以前は各種宴会で盛り上がったんだろうな・・・

なんて思いながら浴室へ。


DSC_2908



私が行った時は人も少なくゆったり〜

ラッキーでした!!


風呂場3箇所(部屋)あり

1 大浴場
2 打たせ湯場
3 露天風呂


とわかれています。



DSC_2907



中でも露天風呂がお気に入り!!

気持ちよすぎてずーーっとつかってました!



DSC_2905



猿が出てこないかなー?

とは思いませんでしたが(笑)

いろんな事をゆっくり考える時間に満足!


慌ただしくバタバタとした
背地がない世の中ですが
リフレッシュできました!!


一人の時間を贅沢に大切につかえました。
大切な事って一人の時に思いつくものだから。


おー・・・名言がでました・・・!!(^o^)?

kohei_n at 18:45|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2017年02月18日

ラーメンNo.1

今年の王者はどこでしょうかー!?


DSC_2931



16店舗が競い会う。

昨年の覇者「五郎屋」


そこを打ち負かすラーメン店はどこだーーっ!!


下調べをし店を決める!!



DSC_2934



アイアイラーメン!!


今年はトリュフ!!


これだけで1600円以上のラーメン!!


ラーメンに1600円はかけたくないですが


600円はお買い得!!食べない手はないです!


そして気になっていた「Tara」


_20170218_210240



ガーリックパンチ!!


これも旨いっ!!


あとはタケトララーメン!


ラーメン香月!!


1487420110070



お目当てはすべて食しました。


マイナンバー1は・・・


アイアイラーメン!!


2位は・・・


Taraでお願いします!!

(マッチョ予想)


それにしても人多かったですねー。


鹿児島を活性化する元気なイベントです!!


DSC_2935




明日の結果が楽しみです!!


1487419292450



シートでも持っていって
平坦な所を確保した方がいいですよー!
あるいは椅子とテーブルを確保するか!
(西屋前)

kohei_n at 21:19|PermalinkComments(11)TrackBack(0)

手元めがね

マッチョガ、アタラシイアイテムヲ

テニイレタ・・・


DSC_2834



テモトメガネーー!!


見えすぎます!!



_20170111_100503



似合ってんじゃない??



kohei_n at 08:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2017年02月17日

コレ、からいます!

もうすぐです!!

一生(一升)餅!!


コレからわされるとも知らずに・・・


BlogPaint


へへへへへ・・・・・いい顔してます。。。。(^◇^)



頑張れーっ!!息子ーーーっ!!

kohei_n at 20:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年02月16日

第二回ハーフマラソンにチャレンジ

今回はやや明るくなった6時30分に出発!!

町内をグルグル攻めてみました!!


途中霜が降りた
田んぼの畦道コースを発見しました!!


DSC_2915



最高のコースです!


早朝のおいしい空気をいただけてlucky!!


次のターゲットは・・・???



ゴルフコース!!



DSC_2917



これまた早朝の誰もいないゴルフ場は気持ちがイイ!


ロードミラーに向かいハイポーズ!!


DSC_2918



わかりずらっ💦


調子にのって走ったら、

膝が痛くなり続けて走れなくなりましたが


なんとか



_20170216_144556




ハーフは行きました。


が膝・・・痛いです・・・心配です・・・


なんとか膝に負担がこない走り方をあみだしたいと思います。


でも気持ちの良い朝でした!!

膝良くなったらまた挑戦しよっ!!



kohei_n at 20:15|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2017年02月15日

やさしいランチ

天文館照国神社前通りの「茶茶や花」のランチ


前菜からドリンク・サラダ・メイン・デザートまでチョイスできるシステム


私が選んだのはチキン南蛮チリソース


DSC_2897


ご飯も五穀米でヘルシーでした



1000円でお得感満載で満足でした


ちなみにデザートは小さなティラミスをチョイス


各種パーティー・二次会などでもご利用できるようです

kohei_n at 15:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年02月13日

先日のシルバー川柳

温泉に行きロッカーを開けると・・


DSC_2922


今回はちょっと難しかったかな??


私は爺ちゃんちに行くが!!って言ってました


又、私は孫にも爺ちゃんちと言わせます・・・・生きてねぇかも・・・

kohei_n at 22:07|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2017年02月12日

鹿児島マラソンへ向けて!

最近至るところでランナーの姿を見ます。

その度に

「鹿児島マラソンに走るんだー!」

と思い焦ってましたが!

今朝ハーフマラソンに出発!!


DSC_2915



午前3時30分!!

思い立ったら即行動!!

路面が濡れていたので


んー・・・・やめようか・・・

迷いましたが


やるのも自分やらないのも自分!!

行けーーっ!!


勢いで出発しました!!


5劼らいで調子もあがり

雪解けの冷たい空気が心地良いでした!


DSC_2916



よーーーく見てください。

ほら。もっとよーーーく見て!!


真っ暗で何も見えませーん!


武岡のコンビニで水分補給&足を伸ばす。


DSC_2917



まぁ6時頃までは誰とも会わず・・・
少し心細いでしたが

過ぎたくらいからランナーたちも増えて
また「マラソン出るんだー」

みたいな事考えてました。


1厂8分くらいで楽しみながら


DSC_2918



ザ・ピーク・・・中央警察署近くまで行ったところで

21凖達!!

やっとできました✌!

そこから再び武岡トンネル近くまで


DSC_2921



太陽ヘルスセンターで疲れを癒しました!!


走行距離・・・


_20170212_080919



22.98辧!

達成感を感じることができました!!


夜中に走るのってなんかドキドキ

興奮状態で楽しかったです!!

kohei_n at 11:23|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2017年02月10日

積もりました!

予報通り積もりました


DSC_2909



写真は松元町の畑!!


ちなみにビクトリアは通常通り営業してます



今夜から明日にかけてはもっと降るかも・・・

kohei_n at 14:11|PermalinkComments(7)TrackBack(0)


楽天市場