2011年12月28日

TOP&最新情報

次回の参加予定は未定です。

※今後の参加情報※
ただいま未定です。


メニュー

GYASについて

メンバー紹介

作品情報

ギャラリー

リンク集



http://



  
Posted by koheidragons at 23:44Comments(0)TrackBack(0)サークル 

2011年12月27日

はまってるもの

さいきんはめっきりこれですよ!
http://
  続きを読む
Posted by koheidragons at 23:45Comments(0)TrackBack(0)

2011年10月26日

歯の磨き方を褒められました。

こんばんは、カズタです。
今日はやすみだったので、のんびりするぞーって意気込んでた・・・はずが。。。


朝に歯医者さん予約してたから行って、帰ってお昼食べて、洗濯物干して。。。

やってたらあっという間におわってました。1日が。

でも、絵をかきかきしました

fate copy2
赤セイバー
ゲマもいれてみた
  
Posted by koheidragons at 19:00Comments(0)TrackBack(0)

2011年10月23日

本で筋トレ。

こんばんは、カズタです。

なんだかんだでもう1年終わりますよ・・・
あっという間だった。。

秋本番っぽくなってきた最近に、
母の友人さんからこんなのいただきました

IMG_0073



か・・・かわいい・・・
くまさんのくつした。だいじにつかおっと(●´ω`●)


さてさて、わたしの作業台なのですが、あっぷしてみます。
IMG_0074

実はノーパソだったりします
デスクトップじゃないんです

憧れるけど・・・自分が決まった場所で作業ができないので、(持ち歩いたり・・)
ノーパソくんになってるわけです。

次買え替えるときは、容量がいっぱいあるのがいいな

  
Posted by koheidragons at 22:18Comments(0)TrackBack(0)

2011年10月20日

やっぱりのどあめだよ

おつかれさまです。カズタです

寒い日が続くせいで、のどが乾燥気味です。。

そんななか、漫画を頑張ってかいてます

空気清浄機がほしくてたまりません。
買うなら加湿機能付きで


いまやってるお仕事のイラスト、一部分です。

t1 copy
oh・・・小さい。。。

もうすこし経ったら報告できるといいな
  
Posted by koheidragons at 23:10Comments(0)TrackBack(0)

2011年10月10日

新しいエプロンはカレー色。

おつこんばんは。
カズタです。なんだかんだでもう10月ですよ。もう今年もあとちょっとで終わり!!


今年はいろんなことがありました。
仕事先の店長がかわったり、新人が入ってきて毎日いらいらしたり、、

んでも絵のお仕事も出来ました!

アンソロ参加したり仕事先でSDキャラを描く機会を多く与えてもらったおかげで
、キャバ嬢SDキャラを描かせてもらったり。。(あんまり気乗りはしなかったけど、、、)

そして!!
今月また仕事いただけました

内容はまたお話できたらいいな。うん。

新作同人誌もが・・・・がんばってかきます!

進行が鈍いですが、やるきはあるんで頑張ります。。

さいきん気温があがったり、さがったりで服装にもこまっちゃいますが
風邪ひかないよう、気をつけてくださいね。

仕事先でも、体調不良な方が増えてきましたのでみなさんも
しっかりうがい&手洗いを!!

ではでは、長くなりましたがしつれいします(。・ω・)ノ゙



  
Posted by koheidragons at 23:16Comments(0)TrackBack(0)