z2















『Yoshizumi Ogawa Leave Mizuno Join YASUDA』


さて、アルビレックス新潟に所属するMF小川佳純選手が

2019年から国産サッカーメーカーのYASUDA(ヤスダ)と契約を締結したことを発表しました。

小川選手は2019シーズンからYASUDAのスパイクを着用します。



高校時代にYASUDAのスパイクを着用

zzzzsdfdfvd













小川佳純選手は中学生の頃にYASUDAのスパイクを履き始め、

それ以来、市立船橋高校に進学してからもYASUDAのスパイクを着用。

2003年の第81回全国高校サッカー選手権大会の決勝戦(市船vs国見)では

国見高校との接戦で決着をつけた伝説のミドルシュートのゴールを決め、

この時にも小川選手の足元には「ブルー×ホワイト」のYASUDAスパイクが輝きを放っていました。



zzzzzogawa











その後、進学した明治大では『ミズノ モレリア2』を着用し、

プロ入り後もずっとモレリア2を愛用していました。

今回の契約によって約16年ぶりに小川選手がYASUDAのスパイクを履いてピッチに立つことになります。



zzzzzoriginal













ちなみに小川選手は2019年1月~2月のキャンプや練習中に

ホワイトアウトバージョンのYASUDAスパイクを試していて

その履き心地やフィット感の良さに納得できたため契約に至ったとのこと。




小川選手着用スパイク 「YX-2019」

zzzzsfdvgd












YASUDA YX-2019

定価 21,600円

サイズ展開は24.0cm~28.0cm

アッパー全体にカンガルー皮革を採用したオールカンガルーレザー採用。

昔使用していた木型(ラスト)を使用しYASUDAスパイクのアイデンティティーを現代に蘇らせ、

アウトソールも当時の金型を使用したダイレクトインジェクションソールを搭載。

両サイドにはYASUDAを象徴するエクセルライン(ロゴ)をデザイン。



zzzdgfh













YX-2019には計6つのカラーラインナップが展開されています。

現在、YASUDA公式HPにて先行予約の受付が開始されています。

https://yasudafootball.com/yx-2019


それではまた次回!Gracias. Adios!