DOG☆OFF

どんな忙しい人も、犬をかまってる間はOFFになれるはず。 2014年3月、保護犬タロヲが仲間入り。

IMG_9024
ゆず、日曜日にちっちゃくなって広島から帰ってきました
皆様からの励ましのお言葉やお花、ありがとうございます
心より感謝申し上げます



IMG_9016
タロちゃん淋しいの?
お目当てはゆずのお供えのおやつでした(笑)

IMG_8910
11月17日午後0時20分、ゆず虹の橋をわたりました
16歳、みんなに愛されて幸せでした
ありがとうございました

IMG_8848
昨日はきこさまが来てくれました
アリス15歳、 若い頃粋がってたアリスも丸くなりました(笑)



IMG_8851
 タロヲはお客様歓迎のベロベロ攻撃
ルークママほどじゃなかったね


IMG_8852
 アリス…


IMG_8857
 仲良くお昼寝


IMG_8858
 アリスの子分のケリーとリンダは車でお留守番でした
リンダのダップル柄が凄すぎて(笑)

きこさまとアリケリンダ、ありがとね
ゆず、もうちょっと頑張るけえね



IMG_8871
今日のゆずは点滴に行って寝てます
おとといの夜から痙攣がちょこちょこ起きるように
なりました
が、なんせ口がクッサい


IMG_8870
タロヲは門番(笑)

IMG_8836
昨日、ルークママが来てくれました
今回の帰省ではルーちゃんの具合が良くないので
会う予定はありませんでした
今日はルーちゃんが落ち着いてるので会いに行っていい?
と、連絡をもらい実家までゆずに会いに来てくれました
もちろん、タロヲにもね
タロヲ、ルークママのシャツの袖を
ベチャベチャになるほど舐めてました(笑)


IMG_8838
ルーちゃんの特製栄養満点流動食も持って来てくれました
ゆずにシリンジで口に入れてみたけど
飲み込むことはしませんでした
またチャレンジしてみます



IMG_8840
広島の人気のパン屋、グラマーペインのパンも
買って来てくれました
美味しかったよ〜 画像なし(笑)



IMG_8837
帰る前に車で寝ていたルーちゃんを抱っこさせてもらいました
ずっと寝たままですが、手作りの栄養満点のご飯を
食べているので腹ポンポコリン
18歳、長生きの秘訣は食べることじゃね!
ルークママ、ルーちゃん来てくれてありがとう
 

このページのトップヘ