DOG☆OFF

どんなに忙しい人でも、犬をかまっている間はOFFになれるはず。 タイトルにはそんな意味がこめられています。

今日のゆず(2/19)

DSCF7676








お母さん、いいダシ出とるよ。


DOG☆OFF 引っ越します。

引っ越し先 http://blog.livedoor.jp/koheithedog-2nd/ 

今後ともよろしくお願いします。

今日のゆず(2/17)

DSCF7670








沈み行く夕日、黄昏るゆ〜ず〜。

今日のゆず(2/14)

DSCF7666DSCF7665








去年OPENしたイオンレイクタウンへ行きました。

何も目的がなかったら広すぎて疲れてしまいます。

今日の目的はシーズンが終わろうとしていますがスキーブーツを買いに

ヴィクトリアへ行くことです。

と、その前にゆずパパの会社の商品を扱ってるお店を覗くと7割引きの

商品があったので売上に貢献しときました。(これで儲けになるのか?)

そしてアロマのお店で車のアクセサリーソケットに差し込んで使う芳香器

とオイルを買いました。運転しながらアロマ〜

お目当てのスキーブーツも買いましたが、ついでに板も買っちゃいました。

シーズン最後でかなりお安くなっていたもので・・・

電車で行ったので来週車で取りに行くことになりました。


DSCF7664








koheiがバレンタインデートに出かけたあとは留守番のゆずですが

ゆずパパが帰ってくると定位置確保で落ち着いた様子です。

イオンレイクタウンは室内なのでペットに優しくありませんでした。

今日のゆず(2/12)

DSCF7645








遊んでくれと言うので遊んでやりました。

今日のゆず(2/11)

DSCF7659








久しぶりにゆずの洋服を買いました。

失敗若作りしすぎました。ネットで買うと後悔多いっす

今日のゆず(2/8)

DSCF7653








昨日作っていた飾棚の上に天井までの本棚が乗りました。

koheiの部屋にセッティング、本当は白が欲しかったのに・・・

下のひと区画が空けてありました。

ゆずがもらっていいのかな



今日のゆず(2/7)

DSCF7642








何を作っているのでしょうか?


DSCF7650








答えは「飾棚」。さっそく飾ってみました

大きさ的にはいいけど下のほうが出入りがしやすいね。

ひと区画ゆずに下さい。



今日のゆず(2/6)

DSCF7640








うふっ、座り方が色っぽい

今日のゆず(2/2)

DSCF7634








気が付けばそこに子猫がいるという時があります。

チョコンと座って中を覗いています。

ゆずのハードな動きに動じることもなくじ〜と覗いています

物乞い?いかんいかん心を鬼にするゆずママです。

今日のゆず(2/1)

DSCF7633








2月ですね、外は晴れていますが寒くて北風ビュービューです。

散歩は無理です。子猫も来ません・・・
記事検索
Profile
Recent Comments
  • ライブドアブログ