こひ〜のスロスポ

パチスロとスポーツ大好き!

鉄人

e97210a6.jpg

鉄人28号に会いにいってきました。

なめてたけど、結構でかくて迫力あり。

岡ちゃんごめん

W杯

日本代表の挑戦がパラグアイによって阻まれました。

感動しました。

正直、岡田監督が「ベスト4」と開幕前にコメントしていた時は、まず予選リーグすら突破できないのではないのか?と思ってました。

終盤は押されっぱなしだったけど、カメルーンに勝って道が見え・・・

負けたけどオランダの攻撃を潰し続け・・・

デンマークにまさかの3点取っての勝利・・・

予選リーグ戦でも十分感動を希望を頂き、楽しませてもらいました。

そして本戦トーナメント1回戦。

南米の強豪パラグアイ相手にチャンスも作るけど、ここまで勝ちあがってきた鉄壁の守備が魅せてくれました。

PK戦で結果は敗れましたが、内容は引き分けだし、素晴らしかった。

引いて守り勝つサッカー・・・

オシム監督の後を受けた岡田監督が目指していたサッカーではないと思いますが、直前合宿から作り上げてくれたサッカーは希望がありました。

岡田監督と日本代表に感動をありがとうと言いたい。

おひさしぶり更新

またまたまた更新止まってました。

アクセス頂いた方(そんなにはいないと思いますが)すいません。。。

近況は・・・ 勝てませんが元気です。(*・ω・)ノ

元気だけがとりえですが。

趣味のHPとブログは続けており、またミクシィも始めてみたりと、ネットから遠ざかってたわけではございません。

阪神見てるし、ロッテ調子いいし、F−1もぼちぼちだし、スロットもやってます。

え〜

さて、

スロット、勝てませんな。

ちょっと波が荒くなってきてますね。

ハマリきつくて、回収がやっとみたいな展開ばかりです。

鬼武者とか好きですけど、なかなか勝てません。

蒼天の拳はどうですか?スイカ弱くねぇ?

期待

プロ野球も開幕して数試合になります。

我が阪神タイガース・・・

期待しちゃいますね!

打線が凄い!

・・・と、言っても、城島選手が入っただけで、赤星選手・狩野選手のスピード面はマイナス要素なんですけど。

次の回は打順下位からか・・・

と期待薄なことがまったくないんですよね。

8番からの打順なら得点は期待しなかったのが、桜井選手の一発、マートン選手からのつながりも期待しちゃいます。

テレビでは85年打線と比較したりもしてますが、今年の打線は引けをとらないでしょう。

故障者が出なければ・・・

 

ある意味、巨人の打線に似てて、阪神らしくないと言われればそうかも知れませんが。。。

大人の事情

久しぶりの更新になってしまいました。

春。

プロ野球も開幕したし、F−1も開幕した。

センバツだって始まってます。

そのセンバツで一言。

何かと話題になってるW県。

21世紀枠で出場の向陽に負けた開星監督の暴言・・・

智辯和歌山監督が甲子園歴代最多勝利・・・

センバツは高校野球。

大人が目立ってどうする。

Z

その後・・・

ノーボーナス −25Kをやらかしちゃって、意気消沈気味。

そこからなんとか復活を狙うもなかなか復活ならず。

でも大怪我することなくジワジワと。

+2K ジャグラー

+5K バジリスク

−2K バジリスク

+5K バジリスク

−4K マキバオー

で、今日、復活の時が来ました。

ゼットゴールドEX

まぁ面白くないんだけどね。

新台3日目にしてすでに客なし。

1Kでボーナス引いて5連。

追加1Kで5連目にビッグボーナス?? 黒7からのボーナス引いてラッシュ止まらず。

131連して終了。

+42K パチ親父に10K補填。

京都

a8a4b939.jpg

久しぶりにスロ以外を書こう・・・

日曜日、久しぶりに京都に行って来ました。 インディアカの試合で年1回は行ってますが観光は久しぶりです。

今回はメジャーな金閣寺や清水寺なんかはスルー。

鈴虫寺と鞍馬寺に行って来ました。

鈴虫寺はちょっと変ってた。普通、寺の観光と言えば、入場料を払って庭を見たり仏閣を見たりですよね。

鈴虫寺は違いました。お座敷に上がらせてもらって、お茶とお茶菓子を出され、住職から20分ほどの説法がいただけます。

拝観料を払ってもらっているのだから、もてなしとはこういうことだ。

と、おっしゃってましたが、珍しいですよね。

鞍馬寺は山の上で結構歩きました。奥の院も行こうとなったのですが、そちらは完全山道で登り下りで疲れました。

が、いい1日を過ごしました。

四条木屋町で晩御飯。TKO木下氏のお兄さんのお店、やみつきのしたでまる鍋を堪能。

その後

水曜

−3K 一騎当千2 

木曜

+3K ジャグラー

土曜

+10K バジリスク

月曜

−10K バジリスク

負けないけど勝てない、勝った分は違う店に支払うみたいな?

バジリスクがお気に入り。

打つべし打つべしのあしたのジョーなんかより全然いい。楽しい。

マジカルハロウィン2が大人気で結構出てるので気になる存在です。

残金

あれ?

ブログ更新と財布内の残金があわんな。 と思ってたら、金曜も行ったんだった。。。

パチ親父とM店。

スロは相変わらずの初当たりの速さを哲也で見せたものの伸びず、そっからノーボーナスで打つ台打つ台ダメ。

−24Kまできたところでもはや戦闘能力は0に等しい。。。

ふらふらっパチ親父を探しつつ、遊パチの空き台の忍者のやつ?

これが何とか正解。0.5Kで擬似連からヒットし、一気に7連くらい。即ヤメで10K帰ってきました。

で、前の更新の土曜・日曜と負けてんのね。

 

月スロ

はい、月曜も行っちゃいました。ここんとこ負け続きで、ここで負けてたらもう意気消沈になっちゃうでしょうね。

打つべき台を模索していたら、めぞん一刻に目が留まりました。

3KでバケってRT突入。

RT中にビッグ引いてRT継続。

その後はチャンリプ引こうがストーリーになろうが全然当たらず飲まれヤメ。

ちょうど空いたバジリスクへ。

なかなかチャンスリプ引けず・・・ 6K投資で久しぶりに引いたチャンスリプからボーナス。

そのボーナス中に100人斬り達成でART突入。

そっからだ! ボーナス引けまくるの! 白も揃うの! ARTゲーム数追加しまくんの!

対戦で甲賀が10人だったり、伊賀に朧がいたり、+???ゲームだったり・・・ 楽しかった。

サクッと2000枚オーバーして、ART抜けたところで即ヤメ!

+33K 復活

最近お気に入りになりつつあるバジリスク、原作知らないから見たくなっちゃった(*´Д`*)

忘れんうちに

書いておこう・・・

相変わらず調子いいので、木曜もちょっとの時間でも行っちゃいました。

3Kでペカリ。 あ、ジャグね。

で、7ペカリの7ビッグをだ、100ゲームハマらず引きまくって、時間切れでヤメ。

1箱満タンで20Kを期待したが、7枚交換で16Kしかなかったのはちょっとショックだったけど、でも30分そこそこで+13Kは美味しい。

土曜

また調子のってました。 M店

新台・元祖!大江戸桜吹雪に空き台があって3Kでバケ引いた。でもそっからノーボーナスの投資のみ。

さらに新台・あしたのジョーで投資額を増やして−22K・・・

やっちまった と、意気消沈も、2Kでヒットした新台・バジリスクが1000枚オーバーと伸びてくれた。

まぁそこで止めてりゃマイナス数千円ですんだんだろうけど、初打ちでARTのサクサク感が面白くなって止めれずにART当選無しのボーナスで減らし、最後にART引いて戻しました。

−4K。 負けてんだけど、気分は悪くない。

日曜

夕方からL店。

2Kでタイムレスキューでビッグも飲まれる。相変わらず低投資で当たるのはありがたいが。

でジャグって、マクロスやって・・・ ってことで回収できずに−16K。

 

やばいぞ、負けが続いてるぞ!?

水スロ

ここんとこ調子がいいので、ついつい打ちたくなっちゃう。

火曜はおとなしくジム通いしました。

しかし水曜はインディアカの練習時間に若干早くついたので近くのホールへ行っちゃいました。

新台明日のジョーを確認したかったのですが、もちろん空き台なんてないし、見てるだけではつまらん。

で、ナデシコ初打ち。

小冊子を左に置いてスイカの位置、チェリーの位置を確認しつつ、チャンス子役を確認しつつ打ち出すと・・・

2K、強スイカからあっさりボーナスで赤7揃いのマックス448枚。

早速止めて練習に行こうと思うも、チェリーとスイカの引きがいいんだわ。

100G以内に7777777 と隣が驚くスピードで引きました。

ずーっと箱を膝の上においたままでプレー。

箱半分くらいなので10Kくらいあるかな?と思ってたら、結構底が広い箱だったのね。

16Kもあってサクッと勝利。 +14K

日月

日スロ

土曜の勝ちでいい気になってL店。日曜なのでスロットは8割くらい客いましたね。

ウィンちゃんはやっぱり夏祭りの頃が一番可愛かった と4Kで確認し、ジャグへ移動。

2Kで引いて、ジャグ連はバケ、なくなりかけでビッグというのを繰り返し、ヤメ時ないまま飲まれヤメ。 

まぁまぁ引けてるし−6Kならいいか。

 

月スロ

やっぱART機でしょ〜  と、今回はL店には行かずに気分でM店へ。

7が揃いまくる快感を味わうべく銀河英雄伝に座るも、8Kで引けず。引けたのはボーナス2回。

哲也移動もいい台はなく、2K打ってデカピン4回スルーでヤメ。

引き際を大切に帰ろうと思うも、最後に新台マジカルハロウィン2が空いてたので初打ち。

軽くのつもりが2Kでビッグ引いてART入らず。

すぐに引いた2回目のビッグで即やめして負債減らしてやろうと思うも、押し順正解のART突入。

これがかぼちゃ揃ったりで伸び、途中もサクサクボーナス引いて一撃1箱半。

ART抜けで即ヤメ。 まさかの逆転勝利。 +20K

清健横

土曜スロ。

夕方、相性のいいL店へ

さすがは土曜、哲也に空き台なし。 かと言って打つ台もめぼしいのが見当たらない。

哲也待ちで背後の島唄。

2Kでキュイン これが島唄揃いでART確定(ですよね?)

で、朝一ボーナスなもんで、ナビストック優遇ってやつ?

ART中に次のボーナスは引けず、ART終了後にキュインはバケでした。

あまり哲也をちらちら見ながら枚数を減らしてたわけですが、哲也隣の炎の熱血教師の一番台が1箱持って帰っていったので、移動。

2回目ですけど、ART入らないと増えない台ということのみの知識でスタート。

持ち球でフリーズ?で清原ボーナスからART突入して、途中で引くsingleボーナスなんかでジャガー横田揃ったりと、なんやかんやで伸びていってくれました。

おもんないけど、一撃1500枚はうれしい。

パチ親父が撃沈で様子を伺いに来た時はまだART中だったので、ART抜けで即ヤメ即交換。

・・・したら、遊パチの海で出してやんの!「中途半端な量だからもうちょっと」だって。

ちょっと店内物色してたりしたんだけど、あまりに暇なんで、青ドン1K勝負!

単独ビッグ引いちゃって、ラッキー 即交換

なんか今年はART機がいいみたい。

つづき2

fc65e4fa.jpg

で、携帯替えちゃいました。

替えたい替えたい・・・ と思ってたんだけど、高価でなかなか手が出なかったんですよね。

でも、ここんとこ、いきなりフリーズして電源が落ちることが多くなってきてました。そろそろ交換時期かな?と。

10年以上のドコモユーザーですので、今回もドコモ。

ドコモショップでSH01BのStylishでCoolなデザインにひとめぼれ。

黒も考えたんだけど、その店のモックが指紋だらけで、またその指紋が目立つのなんのって!

で、白にしてみました〜

いや〜 凄いね!

メール作成の予測変換とか、デコ文字展開なんかもサクサク動くし、ワンセグもワンセグ対応を売りにしていた903顳圍屬茲蠢漢各るし!

まぁでも、ウィジェットとかGPSとか・・・ 100%使いこなせる日はくるのだろうか?

つづき1

昨日の続き

スロで大勝したものの、その後が気になるじゃないですか。

で、晩飯後に一人でもう一回L店へ行って見ました。

もちろん、哲也のその後は気になるものの、パチの回り具合も気になるし、夜の客の入りも気になりましたので。

で、客入りは変わらず、パットしない。

哲也はその後はまってダラダラだったみたい。

でパチへ。

マクロス!

夕方着たときは誰一人座ってないという悲惨な状況で、ショックでしたが、夜も変わらず、角台に2人のみ。

あえて真ん中の方に座って、単発一丁。

時短中にガウォークからマクロス主砲ダブルリーチを外したのは痛かった・・・

けど、結構回ったよ。等価だから渋いのかと思ったら、マイホームM店の数倍は回る!

哲也

今日のスロ withパチ親父

隣の市に大型店舗が年末にオープンしていました。今までは同じ敷地内にパチ専・スロ専の2店舗建つ変な営業形態でした。それが合併。初めて見に行ってみました。

野天駐車場は満車。ところが立体はガラガラ。「おや!?」っと。

店内に入ってビックリ。がらがらじゃありませんか!?

こりゃ失敗かな?

打ちたくてもなかなか空き台にめぐり合えなかったマクロスが、50台入ってるのに客ゼロ!? 蒼天の拳は4人!?

パチ親父はパチに消えていったのですが、とりあえずスロへ。

スロは出てる台は箱使ってるし、出てないのはまだボーナス0。メリハリがありそうな感じ。

なんとなく哲也へ。ほぼ初打ち。

7Kでバケ。追加投資で8Kでバケ。

もう負け覚悟。この辺でいつもならAタイプに逃げるんでしょうけど、そういうことが浮かばず続行すると、10Kでようやくビッグ!

このビッグで7揃いが起点となりました!

ボーナスも軽くなり、玄人タイムも連荘し、サクサクッと1箱。

これで負けがなくなった〜 と喜んでると30Gほどでビッグからまたしても玄人タイムの連荘!!

自力連荘もありましたが、ビッグ中で7そろえたり、フリーズさせたり・・・

一撃2200枚!!

即交換で、しかも等価。 +50K

 

パチ親父に補填してやらんとあかんかなぁ とか考えて探すと・・・

蒼天の拳でめっちゃ積んでるじゃん!

パチ親父は+90Kだそうで。。。

しかも初当たり3回も引いたみたいで。。。

連休

大湯3連休を利用して、またスキーに行って来ました。

今回は野沢温泉。2泊3日。

初日はいい天気も、夜行の疲れ。

2日目はずーっと雪。

3日目は最高の天気に最高のゲレンデ状態も、半日で切り上げて帰還。

 

バスで行ったんですけど、運転するよりは楽なのかもしらんが、やっぱ長野は遠いですね。。。

帰りはすんなりでも9時間掛かりましたからね。

指導員の方と一緒に滑ってたので、ちょっとは上達したのかな?

ski

ski

あけましておめでとうございます

毎年恒例ですが、正月はスキーです。

今年も、毎年恒例のめいほうスキー場にお邪魔してきました。

PM10時に出発したのですが、道中の雪のための規制と、通行止めの影響で、AM3時着予定がAM5時着となりました。

睡眠不足もありふらふらでしたが、楽しい1日でした。

※動画を撮ってみました。

ストレス発散

クレーム処理1件は越年。 まぁ大したことないので、ストレスからは開放されました。

ストレス発散にパチ行ったので報告。

どうせ負けて逆にストレス溜めるんだろ・・・と思いつつ、打ったのは新台・哲也。

フルスペックなんて当たりっこないと思ってたら、万点棒落下でリーチに入り、雀聖開いて逆転勝利しました。(なんせ麻雀しらないもんで)

で、+63K

次の日はスロ。大型店舗に行ったものの、やっぱり年末、空き台が見つからない。

スロコーナーからパチコーナーまでうろうろ30分くらいしたところでようやく発見した空き台はケロット。

3Kでビッグからいい具合に伸びてくれました。

隣のおっさんとスピード勝負になりましたが、おっさんの引き(もちろん設定も)がよさげで、あっさり抜かれる。

さらに300G弱はまりでバケってのを3回喰らい、持ち球減らして終了。

+33K 一時は2杯あったんだけど・・・

調子こいて昨日も出かけたが、大型店舗には駐車場の空きすらなく、仕方なしに地元に根付いた店に行ったが、ノーヒットで−20K

やらかしたな・・・北斗の文句は俺に言え!を外した。。。

よいお年を

 

申し訳ない

毎日更新を目標に続けておりました当ブログですが、更新が滞ってしまい、ごくごく一部のファンの方に心配をお掛けしております。

私こひ〜は病気でもなく、元気に過ごさせていただいております。

ただ、劇的ではないものの環境の変化と仕事関係でストレスを感じ、スロットからも遠ざかり、スポーツネタもYahooなどからの後出しってのがしらけてき、更新を怠っておりました。

年内もまだクレーム処理を残しており、ストレスの毎日です。新しいスポーツニュースも目を通しておりますが、更新する気力が出てこないというか・・・

もうすぐ新年を迎えますが、なにかしら報告したいことがあれば更新するスタイルで続けていきたいと思っております。

パチ熱も冷め切ってしまったわけではありませんし。

2009年の更新は最後になってしまうかも分かりませんので一応御挨拶。みなさまよいお年をお迎え下さいませ。

Profile
こひ〜
徒然なるままに日暮し、ブログに向かいて、心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるおしけれ。


↓掲示板もよろしく↓
カテゴリ別
最近のコメント
こひ〜のおすすめ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ