息子が2週連続で、休まず保育園に通えている奇跡…!!ま、先週金曜日はお迎えの1時間前に発熱しましたが。笑
息子が安定して登園できていると、仕事の時間がシッカリ取れて有難い限りです。仕事が予定通り片付いていれば、夕食後の自由時間、全力で息子と遊ぶ心の余裕もできます。


…なーーんて余裕ぶっていますが、現状3本の案件をジャグリング状態なので結構吐きそうです:;(∩´﹏`∩);:笑 すべての納品が終わるまで胃の痛い日々が続くと思うとゾッとしますが、もう頑張るっきゃないです。次にお給料が入ったら、絶対に可愛い秋服を買ってやる!!という意気込みで乗り越えようとしています。

スケジュールをざっと書き出して、毎日計画どおりに進め、それよりも頑張れそうな日はもう少し頑張って…見直し日と予備日も作ったし、なんとかなりそう。

あとは…息子の奇跡の連続登園を祈るばかり。


妹からカンボジア土産にもらった
服を息子に着せてみたら
現地感ハンパなかった件。

一回洗濯したら破れたことは
妹には秘密。笑