朝から1時間半近く吹替作業をしているのですが、

まだ映像1分ぶんにも満たない!!!!!

いやー参った。たかが1分、されど1分。
DVDで見たら本当に一瞬ですよ。

字幕だったら、セリフを入れる必要のないとても楽ちんなバイオレンスシーン。
吹替になるとこれはもう悪夢でしかない。
りきんで、うめいて、兆発しての無限ループ。複数人の声がかぶるので
音を一生懸命聞き分けて、タイミングを合わせて。もう助けてくれ…。笑

今回は字幕版も自分が担当したにも関わらず(字幕の方は納品済み)、
「え?この人たちこんなに長い間戦ってたっけ!?」などと思ってしまいました。
この後の展開(大勢での銃撃&暴力シーン)を知っているだけに、
気が萎えて萎えてしょうがないです。。。
みんな仲良くしようよ~、ケンカはよくないよ。笑

別件もなかなか思うように進んでくれなくて苦しいですが、
気合入れてなんとか走り切らなくちゃですね。
頑張りまーす。