2007年02月

2007年02月28日

プレイバック


僕の右腕と腰に確かな傷痕を残して、今日が終ろうとしています。

ただよくわからないことがあるんです。

僕のとなりになぜ彼がいるのかが。

(?д?)


(?д?)!!!?


眠るの?


(?д?)


(?д?)???


一緒に!!?


(?д?)


(∂д∂)!!!


まぁいいや。


イチョンス似の彼と一夜を共にします。


今日は楽しい。


愛してる!!

2007年02月27日

名場面

なんもない

ほんとになんもない

僕にはなんもない

なんもない僕の

名場面を見においで

名場面を産み落とすから


そんでもって

そのタマゴを孵化させて

翔ぶとこ魅せたげるよ


約束する




2007年02月26日

カルバン・クライング

生誕26周年を迎えた僕は、じつに26回を数えるこの冬の木枯らしピリリと吹くなか、ヨコハマは中華街にて季節より一足早く青い春に2度目の突入宣言!


魅力的なヨコハマ

魅力的なタケヒコ

魅力的なヨコハマと

魅力的なタケヒコ

魅力と魅力。その2つが愛まみえて1つの奇跡を産み落とした。


やはり

それは

魅力的なエビチリ。


青い春宣言した僕を唸らせたのはエビチリ。


生誕26周年の歴史の1ページに、魅力的なエビチリがはじめて刻まれた。


エビチリ


それは大人の恋の味がした。


魅力的なヨコハマ

魅力的なタケヒコ

魅力的なエビチリ

魅力的なキミ

なんて魅力的なスクラムなんだ!



2007年02月24日

ことば

コトバよ 言葉
行き場失い恨めしそうに
ボクを睨むな
言葉よ コトバ


コトバよ 言葉
転がり続けてどこへゆく
ボクを探せよ
言葉よ コトバ


コトバよ 言葉
星のかたちを知ってるか
ボクへと繋がる
言葉よ コトバ


コトバよ 言葉
ボクの心を伝えておくれ
キミへと繋げる
コトバよ 言葉


繋がるコトバ 繋げる言葉
繋がる言葉 繋げるコトバ


素晴らしき世界にハロー
素晴らしき世界にハロー
素晴らしき世界にハロー
素晴らしき世界にハロー


2007年02月19日

アリンコの涙


見たこともないもの


見てみたいなみたいな


聞いたことのないもの


聞きにいきたいないきたいな



ですから、



ストリップ劇場にいくんだ!!


これはもう決めちゃった。

内緒の内緒で決めちゃった。



きっと美しいんだろうな。



醜ければ醜いほど



美しいんだろうな。




ストリップ劇場ツアーかぁ〜。


ドキドキ(◎o◎)してる。

響きだけでドキドキしてくる。




あぁ〜緊張してきた!!



イヒヒヒヒヒッ…


んふっ!!