2008年11月

2008年11月07日

飛び魚のbutterfly


東京に出てきて和泉多摩川って街に住んでた時期があってね。ある日世田谷通りって道で小さな男の子が、「ママ〜、よーいドンの合図してぇ〜」ってすんごくせがんでたの。そのフレーズが耳から離れなくてね。


それがはじまりのタイムショックストーリーはあの親子のおかげで生まれたのね。


確かなものなど自分にはないことを知って、ブランコでプランプランしてる僕をまた見つけにきてください。


この世界が
ときどき素晴らしくなるのは
この世界が
しんしんと愛おしくなるのは


想いを形にしたものが
さりげなさのうしろがわに
いたりするからかも知れないよ



確かなものなどないけれど
確かめたいものはあるのです。



香りを楽しめる
それは人生の良きスパイス。


2008年11月05日

いま×夜×なんでって


昨日は懐かしい顔。たくさん。いろんな顔が。いろんな想いが。その全部を確認出来なかったけど、足を運んでくれたあなたやあなたやあなたやあなた。

ありがとう。

ステージ上で起きた出来事がすべて、ステージ上で起こせなかった物事がすべて、いまの、あのときの、僕のすべてです。

久保田くん、はじきました。
鹿島ちゃん、叩きました。
中島くん、しゃべりました。

ありがとう。

今後のNAPは予定が未定なので、はっきりしたことは僕はまだ言えないです。僕がはっきりしないので、なにも言えないです。

いまはっきりしてるのは、
昨日のワンマンに遊びに来てくれたあなたやあなたやあなたやあなたやあなたやあなたやあなたに、


ありがとう。


書かなくてもいいこと。
書かなきゃならないこと。
言わなくてもいいこと。
言わなきゃならないこと。


いいこと。わるいこと。
いるもの。いらないもの。
知らなきゃいけないこと。
知らなくてもいいこと。


いろんこと。
ささいなこと。


正しいも間違いも、


すべて呑み込んで、







みんなワンマンご苦労さま〜!!!!!





おもしろいこと探そ〜っと!!!!




んじゃまたあとで・・・


2008年11月03日

いま×朝×なんのって



深海魚が好きです。


チョウチンアンコウが気になります。


とても僕らに似てるから。


マヨウコトニマヨウナ
デグチノミエナイメイロサ
ハジメマシテノフシギ
マタネサヨナラノフシギ

タソガレブランコニ
コシカ ケテユウグレ
ノビルカゲノタメイキ
ゼンブタバネテソラニ
ノボッテクンダヨ

マイフンマイビョウカンジテタイヨ
マイバンマイヨユメ ミテ タイヨ
オモイデカラハミダセナイヨ
オモイデカイカラワリキレナイヨ

マイライトナンテチイサナトワイライト
ユアーライトナンテチイサナトワイライト
マイライトユアーライトハジマリノトワイライト

逆響マイライト逆響ユアーライト

チイサナトワイライトソレデモマイライト
キミテラスヒカリタシカナマイライト


かかってこんかい!!!!!