2010年04月

2010年04月22日

そのときがくるまで




4月だというのに
寒い日が続くのは
堪えますか?



ぼくは寒いのには慣れっこなので.....。



異常気象と片付ければ落ち着く人達って以外と多いんですね。



摩訶不思議。



4月24日新宿ロフト
11周年記念に僕が歌います。夜の入り口の20時くらいから僕は歌います。夜中の入り口24時くらいからは人生なんて死ぬまでの暇つぶしという3人のボーカルユニットのひとりとして歌います。



楽しい夜になることは
ずいぶん前から知っていたので、あとはそんな夜と夜中と夜明けを泳ぎ切れればいいと感じてます。



楽しい

楽しめる



そんな人は是非!



楽しい

遠ざける



そんなあなたこそ是非!



きっかけは
いつも
あんた次第!



ドアを開けるかどうかなんだな。



財布の紐.、
緩めて泳いでおいで!!







2010年04月13日

暇つぶしの日々



これから毎月の第2火曜日(基本)に新宿loftのBarにて人生なんて死ぬまでの暇つぶし(僕、あきゆき→楽風息、ひゅ〜い→アストロコースト)の3人で夜な夜な音楽をすることになった。BARカウンターの中に入って世にもおぞましいお酒を作ったり、はしゃいで裸になってみたり、裸になったあいつらのち○ん毛燃やすんだ。テキーラのショットとかも飲んじゃうだろな。みたことのないものみせちゃうだろなぁ。いろんな人が交差する場所になればいいな。

この3人でたのしいことやります。いろんな人とたのしくなります。

暇に押し潰されるまえに
ドアを押し開けて暇つぶしに来てみなよ。

無駄のいとしさ教えます(笑)






さぁ〜第1回目は
15日の木曜日!!!!!
毎月第2火曜日なのに
初回は木曜日ってのがいい感じ
22時すぎから夜明けまで!





楽器できるひとは楽器持ってきな!




楽器できないひとは音のでるもの持ってきな!





みんなで音を逢わせましょう!!





こちらに気が向いたら
どうぞよろしく!!!!!


2010年04月11日

迷い犬



今頃うちのボスの柴犬のプーマはどこをほっつき歩いてんだか.....。


雨が嫌いなんだよ柴犬のプーマ。


雨が嫌いなんだよ柴犬のプーマ。


台風の日に大嫌いな雨の日に、小屋から逃げ出した柴犬のプーマ。


それっきり。


音沙汰なしだぞ柴犬のプーマ。


どこをほっつき歩いてんだ柴犬のプーマよ。


雨が嫌いになったのは、僕のせいだね柴犬のプーマ。

お前とケンカしたとき、
ホースで水ぶっかけたっけ?


雨が嫌いになったのは、僕のせいだね柴犬のプーマ。

ごめんよ。
ほんとごめんよ。


帰ってこいよ柴犬のプーマ。


帰ってきてよ柴犬のプーマ。


そしたら散歩.....連れてってやるからさ。


大好きな牛乳を腹壊すまでのませてやるからさ。


帰ってこいや柴犬のプーマ。


帰ってきたらケンカの相手になっておくれな。





ハチってお前にそっくりな柴犬に逢わせてやるからさ。





そろそろ帰っておいで柴犬のプーマ。





散歩いこうぜ.....。





したらな、吉田の海岸で想う存分走り回ろうや柴犬のプーマ!!




帰っておいで



2010年04月06日

アウトレットブルース


最近とあることばがあたまの中を占領してる。

自分が一歩踏み出す度にそのことば、脳内リフレイン。

そのことばがなんなのかはさておき、先日の新宿ACBにてダットサン320と一晩を共にした。

もちろんダットサン320は好きだが、おそらく僕はカズヒロがすきなんだと感じた。

僕にないもの彼は持つ。


彼にないもの僕は持つ。


みんなそうか。


みんないいね。


みんないいよ。





あの頃よりずっといいよ。




あの頃よりね。






今日出来たこと、
明日もするだけだ。






昨日出来なかったこと。
今日もチャレンジしてみよう。






そのトレース。






勝ち負けじゃない
僕のレース。






またね の ね