2006年07月02日

ジャストフィットでファンタな夜だ!!

最近実に涙もろい。
理由は解らない訳じゃないんだけど…。
ともかくよく泣く。

嬉しい事が悲しかったり、楽しい事が淋しかったりするから。

ほら、あんた達の顔を見てるだけで泣いてしまいそうに……。

あ〜楽しかった!!思い返すのも嫌になっちゃうね。

時間が止められる魔法がたった一度だけ使えるなら、今日あの場所で使っちゃうよ!!って思ったけど使わなくて良かった。
お楽しみが去ってくれたお陰でまた次のお楽しみが向こうからピョッコリ飛び出て来たよ。
まぁそんな事はもとより時間は止められん。
ともかく他は知ったこっちゃないが僕には止められん。
たとえこの体すべてで時間の流れを受け止めてあんたに見せたくても時間が流れてる場所の特定すら出来ぬ現状ではただただ身を任せて浮いていることで精一杯さ。

だけども僕は精一杯加速する。
アクセルを踏む右足に力を目一杯加える。
風景は歪んで溶けるし、何も聴こえなくなって来たその瞬間、向こうからピョッコリ現れたその楽しみをノンストップ恭兵のごとく体ごとぶつかって木っ端微塵に吹き飛ばすまでだ!!

うん。うん。YES!!YES!!

忘れちまえ!!

今日までのすべてを忘れちまえ!!

引き出しにあるすべての物を捨ててしまえ!!

けして惜しがるんじゃないぜ!!

すべて忘れちまえ!!

全部捨ててしまえ!!

いま必要なのはスピードだけだ!!!

あんたを巻き込むスピードだけだ!!!!!

ふぉふぉっふぉっふぉふぉっおおおおおおおおおーぉぉぉーぉぉぉぉおおお〜おぉ!!!!!

ぶぶぶぶぶぶ〜〜〜〜んぶんぶすぶうぶふぶsyvhアン・ヨンハぶぶぶbrjkbdfぶうぶぶb!!”$”%$QRymf68あえ8rt5h565h69p7zc、>BXDB



kohiketa2 at 07:23│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 100箱だからねッ!!  [ 意地悪少女 ]   2006年07月02日 07:32
100箱よ、わかったわね!全部できたら、私の中でやらしてあげる♪うふふ…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔