2006年07月02日

問題は難問、何問目の難問。

そもそもの疑問は、このブログが現時点でWEB上にて公開されていない事だと気付く。

頭を悩ませる難問がいま目の前に立ちふさがる。

その高さなんと遥か遠く天空の彼方に立ち上る。

その幅は…ん!!?僅か13cm!!!!?

ひらめきは地平線を湾曲に。

さらに歪みとしなりを加え、上空遥か彼方へと矢を放つ。

駆けること天馬の如く、弧月のその先を射止めて爆ぜる。
難問はいま砕け解けた!!

自己満足のこのブログを公開する事こそが解決への道なのですね。



そうなのですねローゼン博士。

kohiketa2 at 07:42│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. わたしのこと  [ 無感少女 ]   2006年07月02日 07:53
私って無感なの。心は氷ってこと…どおりで抱き合っても寂しいわけだ。温もりって感じるって事なのかな。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔