2006年08月03日

NannnoKORESHIKI

清水駅のアーケードの商店街では僕がひとりでヘッドフォンをつけて入り口から出口を行ったり来たりしています。音楽に合わせて踊るように歩いています。天井に突き刺さる雨の心地よさに体も心も弾みます。だんだん気持ち良くなってきます。どんどん気持ちが良くなってきます。こんなに気持ちが良くなると普段は考えられない行動をしたくなります。だから行動します。適当な番号のボタンをプッシュします。適当に打っても誰かと繋がるからなおさら気持ち良くなってきます。受話器の向こうの誰かも判らない人が怪訝そうにも繋がってくれました。嬉しい僕

がこの抑えたくないない気持ちのあれやこれやを事細かく伝えていきます。しかし相手の人は一言ひどい言葉を僕に浴びせるやいなや通信を遮断してしまいました。
せっかくの気持ちの良さが台無しだよと僕が怒ります。すぐにリダイヤルをして相手に一言強烈な一言を浴びせ返しました。
なんだか気持ちがスッキリしたので携帯の電源を切ってまたアーケードを行ったり来たりしました。そんな後味スッキリの僕の歌をこれからも勝手にお聴き下さい。

kohiketa2 at 02:20│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔