2007年04月22日

THEお化け屋敷

51c5a100.jpgなんだってんだ!!?


どうなってんだ!!



我が家の真上の二階の部屋から男の悲鳴が聞こえてきたんだけど…。


隣の部屋からは怪獣の叫び声が聞こえるし、水道官破裂して水は止まるし、バイトから帰ってきた僕の部屋の玄関に髪の毛散らばってるし、なんだってんだ!!って思ったら隣の怪獣♂のほうが頭丸めてるし。自分の部屋でやればいいだろ!!なんで俺の部屋の前なんだよ!!?








どうなってんだ!!

我が家!?





これが!!?












嘘だろ!!?













マジかよ…。











目には目を!!

齒には齒を!!

毛には毛を!!





この怨み晴らしてくれる!!











喰らえぃ!!

真夜中にギター掻き鳴らしてくれるわ!!!!!


でぇえええ〜いやぁぁぁあああああああ!!!!!


kohiketa2 at 01:27│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さ   2007年04月23日 11:16
かわいそう(!)
2. Posted by た   2007年04月23日 16:48
ありがとう(?)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔