2007年08月08日

ハロー茂垣くん!

空気の底…底。

毎日がさ、昇ったり降ったりしてるよ。1日一時間一分一秒が走ったり歩いたりしてるのさ。

昨日はあんなに苦しいのに、今日は何故こんなに楽なんだろう。息が出来ないのに。慣れることばかりが毎日なのに。どうしてこんなにも1日が1日でした変わるのかしら。

空も飛べるはず。
音に乗れば空も飛べる。

あぁぁぁ〜今日は悪いことばかりが僕にノックしてくんの。ノックアウトしたいのは他でもない自分自身。

あぁチョコにミントを混ぜてなぜにおいしいのだ!?


生ハムにメロンを抱かせてなぜに人はよろこぶのだ!?

なぜによろこぶ?
なぜにかなしむ?


なぜにレジを打ってるだけなのに笑われるのか…。初めましての挨拶もすんでいないあんたに。鼻をいじる。鼻の穴から毛が顔を出してあんたに何かを伝えたから、笑うのか?そうやって時々僕の隙を見計らって世界と交信したりするはよしなさい!!!

あとね、レジでお会計するさいはね、ヘッドフォンをおはずしになって。頭のてっぺんでいちゃいちゃキスしてね、僕の声が届かないじゃないか。



あ!髪を切った。

よくバイト先に来るおばちゃんとおばあちゃんに指差されて笑われた。

あ!歌うことが好きだ!

kohiketa2 at 01:06│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kzm   2007年08月09日 13:32
かみきったの 見たい!
2. Posted by たたたた   2007年08月09日 21:09
見て見て触ってキスしてちょうだい!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔