2007年08月18日

ミッション罠BeEeeee …

3f139592.jpg
力抜いて緊張しないで、飛ぶように立てた。僕の中にある感覚。わかるひとにはわかる感触。わからなくてもかすかに空気に混ざって捉える、聴こえる、香る視覚、聴覚、嗅覚。


僕の中にある感覚は全てとまぐわって毎日毎日違うから、今日と同じ感覚で明日は歌えない。明日は明日の感覚を捉えて知って置くことが大事。朝、目が覚めるその瞬間に呼吸に意識を持ってく。そう。吐き出すことから始まる呼吸。吐くだけ吐いたらじっと待つ。待ったかいがあったもので、隙間を埋める空気はお鼻から、お口から自然な流れで吸い込まれる感じ。吸い込むんじゃなくて、吸い込まれる感じ。耳をふさいでも聴こえる音みたいな。瞼を閉じても揺らぐ光みたいな。臭いものには蓋みたいな。ん?誰かに打ち明けられた『絶対内緒にしてね!』のその絶対内緒の根っこの浅さみたいな。ん?

とにかく高円寺ミッションズは人と音に合わせて電車の走る音が聴こえる、まさにブルースな場所。

スタッフのみなさまに要らぬ仕事を一つふやした、締まりの悪い男と、閉まりのわるいペットボトルの8・17(金)を終ります。

ご来場ありがとうございました!!

またのご来店お待ちしております!!


写真/水も滴るいい男がしでかした過ち。新品とかかれてはいるが中身は水をこぼして故障させてしまったモニターという声を聴くスピーカーの部品。

記念にミッションズスタッフサイン入り!!

枕元に置いて眠りに就きます…グッナイ…


kohiketa2 at 04:47│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kzm   2007年08月19日 17:32
こんどからペットボトルのふたはちゃんとしめようね。
いいかな??(・ω・)
2. Posted by たっくん   2007年08月19日 18:15

うん。わかた。

ボクしめる。

いろんなゆるんだネジしめる。

プラスマイナスドライバーで緩んだ世界をしめなおす。


ママのいうとおりのいい子になるんや!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔