2008年04月05日

地獄の三丁目プロレス


40℃の発熱、嘔吐、下痢、関節痛、により地獄の三丁目までおつかいに行った昨日。

赤鬼さんや、青鬼さんにどやされながら、閻魔さんのところへ。

這いつくばりながら、吐き潰れたカラダをなんとか引きずる。食べ物を受け付けない。なんて贅沢なカラダ!!なんてことだ!!

記憶にあるなかで、過去に遡る魚みたいな中でも、過去に何度もあったであろう『こいつが一番…!』を記録!!!普段は熱が出ても、カラダは元気そのもの、いや、むしろ発熱による高揚からテンションはうなぎ登りのこのカラダ。今回ばかりは涙が出そうなくらい寒気との格闘。ろれつが回らない。必殺舌べら卍固め!!!!!自分の意思を伝えるため、布団を叩く。三度叩く。リングの上での完全なる意思表示。ギブアップ…ギブアップ…ギブアップ!!!!!


リングから降りる僕を、人参さん、ジャガイモさん、玉葱さん、椎茸さん、エリンギさん、白菜伯爵、パプリカくん、せりちゃん、バナナマン、わさび菜さん、魚くん、肉憎たらしい肉たちからの大罵声!!


『健康一番!!健康一番!!健康一番!!健康一番!!…』


リングの上ではまさに『健康』がレフェリーからの勝ち名乗り!!歓声に応える白い歯っていいなぁ〜のホワイト&ホワイトスマイル!!!

薄れゆく意識の中で、僕もつぶやいた…










健康にゃかなわん!!!


kohiketa2 at 22:10│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ソータロー   2008年04月06日 13:16
この歳になって高熱だすとオタマジャクシが死滅しますよ〜僕みたいに(苦笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔