2010年03月31日

ぼくの声 ぼくらの想い



ぼくの知らないところで、ぼくの声がある家族の団欒にメロディーを添えている。


4分音符.....
8分音符.....
16分音符.....


いろんな色した音符が
家族の団欒の隙間に咲いた。


とある家族は
母との晩酌のおつまみに.....


とある家族は
晩餐のBGMに.....


家族の風景に
ぼくの声が
ぼくらの想いが
寄り添えたんなら


それはなんて素敵なおはなしなんだろう。






4月2日
新宿marble
LONELYROMAN.SIR


4月3日
新宿ACB
NAP





変化するぼくらの想いに
なにを寄り添えたんなら
ふたつの境目を消して
ひとつの形に出来るのか





今夜はまあるい
つき が でているよ






ドアみたくぽっかり開いてるよ





想いを
ドア月めがけて
放り投げよう。






キャッチしておくれよ。


kohiketa2 at 01:17│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔