2010年04月11日

迷い犬



今頃うちのボスの柴犬のプーマはどこをほっつき歩いてんだか.....。


雨が嫌いなんだよ柴犬のプーマ。


雨が嫌いなんだよ柴犬のプーマ。


台風の日に大嫌いな雨の日に、小屋から逃げ出した柴犬のプーマ。


それっきり。


音沙汰なしだぞ柴犬のプーマ。


どこをほっつき歩いてんだ柴犬のプーマよ。


雨が嫌いになったのは、僕のせいだね柴犬のプーマ。

お前とケンカしたとき、
ホースで水ぶっかけたっけ?


雨が嫌いになったのは、僕のせいだね柴犬のプーマ。

ごめんよ。
ほんとごめんよ。


帰ってこいよ柴犬のプーマ。


帰ってきてよ柴犬のプーマ。


そしたら散歩.....連れてってやるからさ。


大好きな牛乳を腹壊すまでのませてやるからさ。


帰ってこいや柴犬のプーマ。


帰ってきたらケンカの相手になっておくれな。





ハチってお前にそっくりな柴犬に逢わせてやるからさ。





そろそろ帰っておいで柴犬のプーマ。





散歩いこうぜ.....。





したらな、吉田の海岸で想う存分走り回ろうや柴犬のプーマ!!




帰っておいで



kohiketa2 at 03:46│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔