2010年04月13日

暇つぶしの日々



これから毎月の第2火曜日(基本)に新宿loftのBarにて人生なんて死ぬまでの暇つぶし(僕、あきゆき→楽風息、ひゅ〜い→アストロコースト)の3人で夜な夜な音楽をすることになった。BARカウンターの中に入って世にもおぞましいお酒を作ったり、はしゃいで裸になってみたり、裸になったあいつらのち○ん毛燃やすんだ。テキーラのショットとかも飲んじゃうだろな。みたことのないものみせちゃうだろなぁ。いろんな人が交差する場所になればいいな。

この3人でたのしいことやります。いろんな人とたのしくなります。

暇に押し潰されるまえに
ドアを押し開けて暇つぶしに来てみなよ。

無駄のいとしさ教えます(笑)






さぁ〜第1回目は
15日の木曜日!!!!!
毎月第2火曜日なのに
初回は木曜日ってのがいい感じ
22時すぎから夜明けまで!





楽器できるひとは楽器持ってきな!




楽器できないひとは音のでるもの持ってきな!





みんなで音を逢わせましょう!!





こちらに気が向いたら
どうぞよろしく!!!!!


kohiketa2 at 22:36│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔