2010年04月22日

そのときがくるまで




4月だというのに
寒い日が続くのは
堪えますか?



ぼくは寒いのには慣れっこなので.....。



異常気象と片付ければ落ち着く人達って以外と多いんですね。



摩訶不思議。



4月24日新宿ロフト
11周年記念に僕が歌います。夜の入り口の20時くらいから僕は歌います。夜中の入り口24時くらいからは人生なんて死ぬまでの暇つぶしという3人のボーカルユニットのひとりとして歌います。



楽しい夜になることは
ずいぶん前から知っていたので、あとはそんな夜と夜中と夜明けを泳ぎ切れればいいと感じてます。



楽しい

楽しめる



そんな人は是非!



楽しい

遠ざける



そんなあなたこそ是非!



きっかけは
いつも
あんた次第!



ドアを開けるかどうかなんだな。



財布の紐.、
緩めて泳いでおいで!!







kohiketa2 at 23:30│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by めるめるめーるめ   2010年05月04日 01:31
うっかり遠ざけてしまったのが悔しいので、また近づきに、暇つぶしにいこうと思います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔