2010年07月06日

つづくおはなしつむげやつむげ



いまこうして
ここにこうして
ことばってのを
形にすんのだってそうだ


いまこうして
こころどうして
おもいってのを
うたにすんのだってそうだ

ぼくのはじまり
ぼくらNAPがいまここにいるのは
このひとの扉を開けたからだって
そこからひろがるつながるおはなしおはなし


7月3日波の日に
大切な兄ちゃんみたいな人と
大切な姉ちゃんみたいな人が
大切なものを形にしてみせてくれました
それはほんとにいとおしくて
そのたびにつよくつよく願うのです


佐藤さん みほ姉ちゃん
結婚ほんとのおめでとう



これからも
ぼくらを愛もかわらず愛でてください



1 + 1 = 1 になる奇跡!!!!!




末永くん
押し合わせに・・・・・。




出来ないことを約束するんだなぁっ!!
それを形にしようと向かう背中が男前だし女前だと感じたのは揺れる知識の岸辺でしたとさ。






またね!!!!!


kohiketa2 at 14:34│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミワさん   2011年07月20日 21:19
もしまたUMBERかどっかでライブやるなら告知して下さいー。
行きたかった…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔