女子高生の娘は、パパとエッチすることしか考えていない!!

2023年08月20日21:01
表紙(エフェクト有り)サイト用




BOOTH】 FANZA(DMM)】 【BOOK☆WALKER】 【DLsite


あらすじ

同じ屋根の下で暮らしている義父に自分が恋をしていると気づいてしまった入沢アリスは、悩んだ末に先輩にして親友の天海沙羅に相談を持ちかける。
沙羅の大胆なアドバイスに従い、アリスは義父から女として意識して貰うべく過激なスキンシップで誘惑を繰り返していく。
一方、娘の変貌ぶりに義父の智鷹はうろたえながらも、次第にアリスの淫靡な挑発に心を乱されていく――。

登場人物

入沢アリス
女子校生(17歳)

入沢智鷹
義父(33歳)


◇属性

入沢アリス
娘・ハーフ・ブロンドヘアー・巨乳・美脚・クール


◇主なシチュエーション

入沢アリス
愛情を込めたフェラチオ・義父のベッドで処女喪失・制服姿でストッキング足コキ・ラブホで年越しセックス 他


◇著者による作品紹介

小日向諒の初となる同人小説です。
同人作品ではありますが、作品の舞台は過去作と同じ世界観を継承しているため、いつも通り作品間の人物相関があります。
もちろん、他作品を読んでいなくても支障ないストーリーとなっておりますので、初めての方でも楽しんでお読みいただけます。

また、今回のヒロインは娘系であり主人公を「パパ」と呼んでくれるのですが、「お父さん」と呼んでくれる特別版も同梱してあります。
物語に変更はありませんので、お好きな方をお選びください。(体験版は「パパ」呼びのみとなります)

なお、体験版では冒頭だけではなくHシーンの一部も読めます。


◇余談

実を言うと、本作は小日向名義の三冊目(くらい)になる予定でした。
ですが、ヒロインが一人かつ娘モノは商業的には厳しいということでプロットの段階で没。
そのため縛りの無い同人で日の目を見る事になった作品であります。
もっとも、その間に世界観繋がっている作品が沢山出たこともあり、「娘と父」という核心部分こそ変わらないものの、当初のプロットとは随分変わっています。
特に、時間が一年進んでいるのが特徴です。「姪姉妹」の沙羅は副会長から会長になっていますが、当初は同じ学院の同級生という設定でした。

「同人作品」らしく、他にもちょこちょこと過去作との関係を示す情報を入れているので、これまでの小日向作品を読んでくださった方々にはマニアックな楽しみ方をしていただければ幸いです。

淫宴の館 ~奉仕メイドとして飼われた母娘~

2023年04月07日21:45
サイト用rev_3B




BOOTH】 FANZA(DMM)】 【BOOK☆WALKER】 【DLsite


あらすじ

蒸発した夫が残した莫大な借金を前に、女教師の「遠野遼子」と高校生の娘「遠野美沙」は途方に暮れていた。
そんな彼女の前に現れた藤倉晃はある条件を提示する。
「君たちが館のメイドになってくれるなら、僕が借金を肩代わりしてあげよう」
金満家の少年に複雑な感情を抱きながらも、遼子と美沙は住み込みのメイドになることを了承する。
館の中で絶え間ないメスの嬌声が響き渡ることになることを、美しい母娘はまだ知るよしも無い――。

登場人物

遠野遼子
女教師・メイド(38歳)

鈴傘摩耶
OL(26歳)

遠野美沙
女子校生・メイド(17歳)

藤倉晃
館の主


◇属性

遠野遼子
女教師・メイド・巨乳・妊娠・母乳

遠野美沙
女子校生・メイド・処女・強気・純情


◇主なシチュエーション

遠野遼子
メイド姿でご奉仕・教師として生徒に犯される・妊娠契約セックス・他

遠野美沙
屈辱のパイズリ奉仕・嫌悪する少年への処女進呈・ご主人様への忠誠セックス・他


◇著者による作品紹介

父の愚行を突如として襲いかかった災難から逃れるべく、身体を売るという恥辱の選択を余儀なくされた遠野親子。
娘を守るために率先して晃に犯されに行く遼子。
母が犯される姿を見ていられず、彼氏のために取っておいた処女を晃に捧げる美沙。
館の中で繰り広げられる淫靡な狂宴の果てに、遼子と美沙がどのような未来に至るのかどうか見届けてください。


本著作物は2018年3月26日に株式会社フランス書院より出版された「専属、奴隷メイド: 女教師と同級生」を改題・改訂したものです。

魅惑の帰郷 -甘母と美姉妹が待つ家-

2023年03月17日21:40


魅惑の帰郷 -甘母と美姉妹が待つ家_サイト用




BOOTH】 FANZA(DMM)】 【BOOK☆WALKER】 【DLsite


あらすじ

鈴笠康太郎は美しい母と姉妹に異性として愛欲を抱いてしまった後ろめたさから、大学進学を機に家を出た。
しかし、家を出ても夏休みともなれば帰省をしなくてはならない。
悶々としながら実家で過ごしていたところ、ふとした気の緩みから母――弥生に想いを知られてしまう。
密やかに母と背徳の契りを結んだ康太郎だったが、その関係はやがて姉の摩耶や花蓮に露呈してしまい――。

登場人物

鈴傘弥生
ラジオパーソナリティ(38歳)

鈴傘摩耶
OL(26歳)

鈴傘花蓮
女子大生(19歳)

鈴笠康太郎
大学生


◇属性

鈴傘弥生
母性・未亡人・義母・巨乳・美声

鈴笠摩耶
義姉・美脚・OL・スーツ・処女

鈴笠花蓮
女子大生・処女・同い年・スイマー・強気


◇主なシチュエーション

鈴笠弥生
膝枕をしながらの甘々手コキ・かしずいてパイズリ・カウントダウン座位セックス・他

鈴笠摩耶
パンスト足コキ・処女喪失・子作りセックス・他

鈴笠花蓮
処女喪失・母子乱交・プールでセックス・他


◇著者による作品紹介

実家から離れて一人暮らしをしている鈴笠康太郎は、夏休みの帰省をためらっていた。
養子である康太郎は義母と二人の義姉を女として見てしまっており、愛する家族に対する淫らな裏切りに苦悶していた。
そんな康太郎の悩みをふとした出来事から知ってしまった義母の弥生は、義息子の悩みと欲望を散らすべく、豊かな母性を広げて己の身体を捧げる。
密かに始められた背徳の親子関係は、やがて長女の摩耶に知られることになり、ついにはもっとも仲の良かった次女・花蓮の知るところとなり――。


本作の主人公・康太郎は鈴笠家の養子であり、ヒロイン達と直接血の繋がりはありません。
しかし、血縁という親子姉妹を結びつける確固たる絆がないだけに、康太郎は家族をとても大切にしており、良き息子であり弟であろうと心がけています。
それだけに、家族愛とはまったく無関係に生じる義母や義姉達への激しい性衝動に悩まされており、禁忌の欲望に苛まれ続けています。

そんな息子を未亡人となった義母が優しく、時には淫らに受け止めてくれるようになり、長年堰き止めていた情欲が決壊して、一心不乱に熟れた女体を貪ります。
孤閨に身体を疼かせていた弥生も、義息子からの熱烈な想いを当てられ、禁忌に戸惑いながらも性悦の深みにののめり込んでいくことに。
一方で、これまで康太郎への複雑な感情を抱いていた義姉の摩耶も、弥生の大胆な淫行を目撃したことにより自省を止め、積極的に康太郎を誘惑していきます。
次女の花蓮だけは三人の関係が認められないのですが、そんな彼女がどうやって愛欲の沼に嵌まっていくかを、是非見届けてください。


本著作物は2017年10月25日に株式会社フランス書院より出版された「母娘休暇 てほどきは義母と美姉妹から」を改題・改訂したものです。

喰い散らす ヤリ部屋にされた兄嫁の家

2023年02月18日12:30


015_喰い散らす ヤリ部屋にされた兄嫁の家 表紙サイト版




BOOTH】 FANZA(DMM)】 【BOOK☆WALKER】 【DLsite


あらすじ

女教師である都築梨夏は、夫の弟である都築綾人に形容しがたい猜疑を抱いていた。
義弟として同居している手前、不信感を口に出すことはなかった梨夏だが、夫の単身赴任が決まってしまう。
綾人と二人きりになることに身の危険を感じた梨夏は、夫が戻ってくるまで実家の都築家に綾人を連れて帰ることにした。
実家には姉の琴美や妹の汐璃もいるのだから、綾人が過ちを犯すことはないだろう――。
そんな浅はかな考えを利用され、都築家そのものが淫臭噎せ返るヤリ部屋にされるなど、当の梨夏はまだ知るよしもなかった。


登場人物

都築梨夏
女教師(24歳)

久城春奈
女子大生(19歳)

都築琴美
未亡人(28歳)


◇属性

都築梨夏
几帳面・厳粛・理知・隠れ淫蕩

都築汐璃
臆病・照れ屋・一途・純粋

都築琴美
貞淑・たおやか・柔和・母性


◇主なシチュエーション

都築梨夏
屈辱のレイプ・強制的な快楽漬け・背徳の子作り

都築汐璃
臆病・照れ屋・一途・純粋

都築琴美
貞淑・たおやか・柔和・母性


◇著者による作品紹介

宮坂作品の主人公は陵辱系のショタ×おね作品が多いですが、今作の主人公は王道寄りの男子高○生。
ショタ主人公の場合、容姿を利用してヒロインを油断させて堕としていくという展開が基本ですが、今回は年齢が上のため陵辱も凶悪です。
ヒロインたちをそそのかし、言いくるめ、時には強引に責め立て、快楽に溺れさせ、女達を支配していきます。

本命の兄嫁を堕とすべく外堀の姉妹たちから籠絡し、支配していく淫靡な物語をどうぞお楽しみください。


本著作物は2017年2月25日に株式会社フランス書院より出版された「三姉妹が完全征服された刻」を改題・改訂したものです。

女教師(彼女)を落とすため、美熟女(セレブ)とハメる

2022年11月27日18:50

10_女教師(彼女)を落とすため、美熟女(セレブ)とハメる_サイト用




BOOTH】 FANZA(DMM)】 【BOOK☆WALKER】 【DLsite


あらすじ

小林悠斗は憧れの女教師――久城春奈とセックスする寸前で大失敗を犯してしまう。
初体験が無様な結末を迎え落ち込んでいた悠斗を、隣家にしてセレブな未亡人――八重樫瑠美は優しく慰めた。
それだけではなく、二度と同じ失敗をしないように――と、セックスのレッスンを悠斗に持ちかけてくる。
魅惑の提案に戸惑いながらも、春奈との仲を再び進展させるべく、悠斗はセレブな美熟女との濃密なセックスに溺れていく――。


登場人物

八重樫瑠美
経営者(38歳)

久城春奈
女教師(28歳)

小林悠斗
高校生


◇属性

八重樫瑠美
エリート・未亡人・母性・隣人・熟女

久城春奈
女教師・未亡人・おっとり・清楚・美脚


◇主なシチュエーション

八重樫瑠美
セックスレッスン・使用済みコンドームから精飲・母子相姦ごっこ・他

久城春奈
セクシーランジェリーで誘惑・生セックスで中出し願い・スーツ×エプロンプレイ・他


◇著者による作品紹介

小日向の作品もついに10作品目。
それを記念したわけではありませんが、女子大生のヒロインがミストレスだった前作とは異なり、今回は王道(当社比)の誘惑作品です。

38歳の瑠美にとって、隣家の少年(悠斗)は自分の息子も同然。
セックスに失敗して落ち込む少年を励ますべく、瑠美は自分の身体を使って童貞を卒業させ、男としての自信を取り戻させようとします。
瑠美の献身もあって、悠斗は失敗を乗り越えて彼女である春奈と結ばれる事に。
悠斗が無事に童貞を卒業し、一緒になって喜んでくれる瑠美ですが、次第に心の変化が生じ始め、やがて二人の背徳の関係が恋人である春奈に露呈してしまいます。
そのとき瑠美がどんな行動を取り、三人がどんな結末を迎えるのか……。

是非、最後までご覧になってください。


10作品目であろうとも、いつものストッキング描写と着衣セックスは健在です。
世界観も細かなと箇所で繋がっていますので、過去作と照らし合わせて見るとおもしろい発見があるかもしれません。


後記:
官能小説を書き始めた当初は目の前の事に精一杯で、10作品まで続くとは想像すらできませんでした。
ここまで続けて来られたのは、ひとえに小日向の作品を手に取ってくださる読者の皆様のおかげに他なりません。
これからも良質な作品を上梓すべく研鑽を重ねていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

本著作物は2017年6月27日に株式会社フランス書院より出版された「てほどき初体験 女教師未亡人と隣りの未亡人」を改題・改訂したものです。

隣のお姉ちゃんはショタを手懐けたい

2021年12月03日20:08

隣のお姉ちゃんはショタを手懐けたいサイト版表紙イラスト




BOOTH】 FANZA(DMM)】 【BOOK☆WALKER(無し)】 【DLsite


あらすじ

○学生の鷲塚直海は、誰にも相談できない大きな悩みを抱えていた。
妙齢の美しき女社長――三石遙奈。
穏やかで上品なナース――小野原透子。
そして、直海を小さい頃から可愛がってくれていた女子大生――三石雪音。
彼女達に会うと、胸のドキドキが止まらなくなる。
自分でもよくわからない焦燥と昂揚と興奮に、直海は顔を真っ赤にしながら苛まれていた。

ある日、直海は家庭教師として勉強を教えてくれている雪音のショーツを、うっかり覗いてしまう。
慌てて目を背けるものの、そんな直美に雪音はにこりと優美に微笑む。

「私のランジェリー、何色かわかった?」


登場人物

三石雪音
女子大生(19歳)

三石遙奈
女社長(36歳)

小野原透子
ナース(24歳) 

鷲塚直海
(?歳)


◇属性

三石雪音
女子大生・小悪魔・ミストレス・美脚・処女

三石遙奈
女社長・未亡人・母性・隣人・媚尻

小野原透子
ナース・おっとり・巨乳・処女・受け身


◇主なシチュエーション

三石雪音
ストッキングで足コキ・バージンロストで膣内射精・対面座位でしがみつきながらセックス・他

三石遙奈
立ちバックで羞恥ハメ・年下少年からのスパンキング・母×息子プレイ・他

小野原透子
Iカップの乳房でパイズリ・至福のイラマチオ・ナース姿でコスプレセックス・他



◇著者による作品紹介

鷲塚直海は隣に住む三石雪音が大好き。
けれど、まだ恋がどういうものかも知らない直海は、雪音と一緒に居たいものの照れ臭さから中々距離を縮められません。
理知的な女社長である三石遙奈や、優しい笑顔と大きな乳房を揺らすナースの小野原透子らを前にすると、不意に胸がドキドキして困惑するお年頃。

そんな直海も、今年はついに受験。いつも以上に勉強をしなくてはなりませんが、なんと塾に行く代わりに雪音が家庭教師をしてくれることに。
憧れの美少女に好いところを見せるべく奮起する直海。

一方、そんな少年を見つめる美少女の瞳には、誰も知らない妖しい輝きが宿っており――。


フランス書院から上梓された小日向の作品はこれまでに8作。
どの作品も異なるタイプのヒロインが登場し、異なる濡れ場のシチュエーションが描かれておりますが、通底した要素が一つだけあります。
それは「最終的には主人公がヒロインをリードする」こと。ハーレムの中枢として求められるオスとしての役割をきっちりこなすことが、年齢性格を問わずに描かれております。

しかしながら、本作の主人公である直海はこれまでの主人公達とは異なり、最終章になってもすべてのヒロインを意のままには侍らせられません。
それもそのはず。何故なら、直海はハーレムの中央に在りながら、ハーレムの一員にすべてを支配されてしまっているからです。

その一人こそ、今作のメインヒロインである三石雪音。
ヒロイン達の中で最も年下であるこの少女は、直海の心を巧みに操り、甘い支配下に置いています。
うぶな直海は雪音で童貞を卒業させて貰うと、年上の彼女となった美少女から様々な性戯を仕込まれていきます。初めはセックスという言葉すら知らなかった直海ですが、十八歳の美少女の掌で弄ばれ、調教されることでオスとしての頭角を現し、三十六歳の美熟女と二十四歳の美人ナースを虜にしていきます。

美少女の甘い毒に冒された純粋無垢な少年が、次第に成長して女を色に狂わせていく様を、是非ご覧になってください。


これまでの作品と同じく、作中の濡れ場は着衣セックスオンリーであり、ストッキングフェチズムの溢れる内容となっております。

今作のみで物語は完結していますが、世界観リンクは健在です。既作をお持ちの方は過去作との繋がりを見つけてみるのもおもしろいかも知れません。

本著作物は2016年8月25日に株式会社フランス書院より出版された「体験学習 隣人母娘と年上ナース」を改題・改訂したものです。 

俺の婚約者の娘が小悪魔すぎる

2021年05月15日20:15
俺の婚約者の娘が小悪魔すぎる_サイト版表紙イラスト




BOOTH】 FANZA(DMM)】 【BOOK☆WALKER】 【DLsite


あらすじ

宗田寛人は年上の婚約者である樋口千沙子との結婚を間近に控えていた。
まだ正式に家族となったわけではないものの、千沙子の娘である樋口真梨奈は小さい頃から懐いてきてくれたこともあり、早くも「パパ」と呼んで祝福してくれる。

八年の付き合いを経てようやく結婚に漕ぎ着け、順風満帆な日々を過ごす寛人だったが、密かに大きな問題に直面していた。

それは婚約者である千沙子が、精豪である寛人のセックスに付いてこれないことだ。
愛する婚約者を存分に抱けず、肉欲を充分に消化できなかったある日、寛人は悶々とした気分が収まらず渋々AVに手を付ける。

ところが、その現場を運悪く義娘となる真梨奈に目撃されてしまう。
窮地に陥った寛人に、しかし真梨奈は妖しく微笑んだ。

「ママを抱き足りないなら、私が代わりにパパを射精させてあげる」


登場人物

樋口真梨奈
女子大生(19歳)

樋口千沙子
キャリアOL(38歳)

宗田寛人
(28歳)


属性

樋口真梨奈
義娘・小悪魔・美脚・女子大生

樋口千沙子
熟女・巨乳・母性・淑やか



主なシチュエーション

樋口真梨奈
手コキ+フェラチオ・黒ストッキングで足コキ・種付け懇願セックス・他

樋口千沙子
喪服のまま激しいセックス・スーツを着たままホテルでセックス・実娘と一緒に乱交・他



著者による作品紹介

主人公である宗田寛人は、間も無く十歳年上の婚約者である樋口千沙子と結婚予定。
まだ正式に家族となったわけではないものの、千沙子の娘である樋口真梨奈からも祝福されており、小さい頃から親しんで来たため、早くも「パパ」と呼んでくれています。

八年の付き合いを経てようやく結婚に漕ぎ着け、順風満帆な日々を過ごす寛人ですが一つだけ大きな問題が生じていました。それは婚約者である千沙子が精豪である寛人のセックスについてこれず、思うように性欲が発奮できない事。
久し振りのセックスに及ぶも肉欲を充分に消化できなかった寛人は、悶々とした気分が収まらず渋々AVを見る事に。

所が、その現場を運悪く娘の真梨奈に目撃されてしまい――ここから、物語は幕を開けます。


本作の特徴は、なんと言ってもフランス書院文庫では珍しい「義娘」ヒロインの存在でしょう。「熟女ヒロインの娘」ではなく「義娘」ヒロインです。もちろん作中でも「パパ」と連呼します。

ちょっとした制作裏話になってしまいますが、実はこれとは別の義娘ヒロインの作品は以前にプロットだけ担当さんに提出していたのですが、「義娘はあまり人気が……」という理由もあって、お蔵入りになっておりました。

実際、アダルト作品においてビデオ、マンガ、ゲーム、そして官能小説を問わず「娘」属性を推したヒロインはイマイチ人気がありません。

「人気が無いなら人気が出るように書いてやるぜ!! (ノ`□´)ノ ウラァァァァァァ!!!!」

――と、意気込みたいところですが、同人で好き勝手やるならまだしも、出版社を通じて上梓して頂く手前、無茶は言えません。

しかしながら、フランス書院文庫の主流から大きく外れた前々作の女装主人公作品がきっちり売れたという実績効果もあってか、懲りずに提出した義娘ヒロインにGOサインが出されました。ダメ元でやってみるもんだ。


さて、話を戻しまして――。

小悪魔気質の義娘「真梨奈」、義父である主人公との立場と距離感を理解しています。
そのため、最初は淫らな挑発や翻弄をしてSっぽく振る舞いますが、ある機会を経て一気に甘えてくるようになります。それはもうベッタベタに。
前作「二十八歳の義姉【初夜】」の義姉「由香菜」は屈指の甘やかし系ヒロインだとすれば、今回の真梨奈は屈指の甘えてくる系ヒロインであり、小悪魔の面影を残したまま「パパ」と呼んで主人公を慕い、可愛らしくくっついてくるようになります。


勿論、熟女ヒロインたる「千沙子」も負けてはいません。
普段は眼光鋭いキャリアウーマンですが、年下の主人公を年上の婚約者として寛容を示し、精神的なリードをしてくれます。
もっとも、こちらもある機会を経て主人公を年齢差を感じさせない「男」として頼るようになり、娘である「真梨奈」とは異なるやり方で甘えてくるようになります。
物静かな才媛が、お堅いスーツを着たまま色に溺れていく様を、是非ともごらんになってください。


今回の作品は前々作の女装主人公のように「はぁ?義娘ものなんて読めんわ!→『パパ』って呼んでくれる娘って最高!」と、手首が千切れる勢いで掌返してくれることを念頭に作られております。
「義娘」にピンと来ない方ほど、是非とも今作をオススメいたします。

小日向作品定番のストッキング&着衣セックス描写は全編に渡って盛り込まれておりますので、こちらもご期待頂ければ幸いです。

本著作物は2016年3月25日に株式会社フランス書院より出版された「喪服母娘【ひとりみ】」を改題・改訂したものです。

電子書籍の折り返し地点

2020年09月22日22:25
電子書籍を配信し始めてからもうじき二年半となります。
当初は初めての電子書籍作りで苦戦もしましたが、なんだかんだで折り返し地点までこぎ着けました。
これからも自身の身に生命的あるいは経済的に何事もなければ継続していく予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

「お前どうして読み手にいらん不安を与えるんだよ」

「友人が亡くなったり、親族が二人直近で命にリーチがかかっているから、あんまり人ごとじゃなくてな」

この間、朝一の電話を取ったら「墓継いでくんない?」と即答しにくいお願いをされました。


さて、折り返し記念というわけでもありませんが、この度FANBOXを開設いたしました。



こちらは有料プランに加入していただくことで、これまで配信された電子書籍をすべて閲覧できます(特典は除く)。
また、今後配信される予定の過去作においてもこちらで読めるようになります。

ただし、仕様上の問題から既存の電子書籍と異なり

・縦書きから横書きになった。
・横書き用に文章スタイルを変更。
・ルビが使えないため該当箇所を変更
・電子書籍で用いられている機能が使えない(しおり機能等)

等となっております。ご注意ください。

なお、このFANBOXではオリジナルの新作官能小説や既存の作品の追加エピソードの配信を予定しています。

こうしたコンテンツは商業販売された文庫本と異なり、一つ一つが短く個別での配信が難しいため、まとめてKindle Unlimitedで無料配信する予定でした。
しかし、以前ご報告した通りKindle Unlimitedは審査に問題があり、規制のラインについて質問も許されずにIDを凍結されるケースもあります。というかされました。
そうした問題もFANBOXでは解決できると考えたため、不定期ではありますがこうしたコンテンツを投稿していく予定です。

紆余曲折ありましたが、こうして執筆活動を続けられているのは読者の皆様のおかげです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

甘く、酔い痴れる ~ふんわりOLと凜々しい女子大生~

2020年09月05日23:23
「折原 由香菜(おりはら ゆかな)」_サイト版




BOOTH】 FANZA(DMM)】 【BOOK☆WALKER】 【DLsite


あらすじ

頬を染め、無防備に寝入る由香菜の艶姿が、弟である駿一の理性をよろめかせた。

新堂沙耶花という彼女がいながらも、駿一は劣情の赴くままに眠ったままの美姉を犯してしまう。

弟の淫行に気づいた由香菜だったが、何故か咎めることはしない。

それどころか、駿一を誘惑をする真似を繰り返していく――。


登場人物

折原由香菜
OL(28歳)

新堂沙耶花
大学生(19歳)

折原駿一
大学生(19歳)



属性

由香菜
義姉・睡姦・OL・むっちり・巨乳

沙耶花
女子大生・美脚・ナチュラルショートヘア・処女・誘い受け



主なシチュエーション

由香菜
寝たままセックス・OLスーツでパイズリフェラ・パンティストッキングを穿いた脚で素股・他

沙耶花
陰嚢弄りを加えた濃密フェラ・処女喪失・目隠し+手錠の拘束エッチ・他



著者による作品紹介

主人公の折原駿一は高校生の頃から付き合っている彼女(新堂沙耶花)がいるものの、まだ一度もセックスをしていないため欲求不満な日々を送っています。

そんなある日、血の繋がりの無い姉(折原由香菜)が会社の飲み会から帰ってくるとそのまま寝入ってしまいます。風呂に入らせるべくなんとか起こそうとする主人公ですが、一度眠った由香菜はまったく起きる気配がありません。
それどころか、男なら誰もが見とれる艶美な姉の身体は、セックスに飢えた主人公の欲情を焚き付けていきます。無防備に撒き散らされる誘惑に耐えきれなくなり、主人公は恐る恐る由香菜の媚体に触れ、徐々に歯止めがきかなくなっていき――。


今作は濡れ場の切っ掛けとして頻繁に用いられる「酔い」を起点にして物語が始まります。
ただし、「ヒロインの理性がアルコールでぐだぐだになってセックスを受け入れる」だとか「酔ってハイになった挙げ句にセックスに走る」という王道的な「酔い」シチュエーションではなく「ヒロインが酔って寝入っており、自分では何一つセックスに寄与しない」という流れになっている所でしょうか。

「睡姦」というちょっとマニアックな濡れ場なだけに、未見の方だと「これの何処がエロいんだ?」と疑問を持つかも知れません。
しかしご安心を。そこをエロく表現するのが「睡姦」というシチュエーションの魅力であり、ヒロインが能動的に絡んで来ないエロティシズムの妙です。

私の担当さんもプロットの打ち合わせの段階では「女性の反応がなければ、濡れ場は面白くないですが、どんな感じで描く予定ですか」(メールの原文ママ)と、「睡姦」のプレゼンテーションを求められましたが、完成した原稿を渡した所「いやぁ、いいですねぇ。本当にいいですねぇ」(電話口)と、大体いつもなら1、2箇所ほど修正を求められるのに、何一つ問題無くストレートにOKが出ました。イヤッホウ!


閑話休題。


さて、作品紹介ではなく作品内情みたいなものに話がずれたので元に戻しますが、本作では「睡姦」が起点にはなっておりますが、一般的(この場合は女性が目を覚ましてしっかり男に応じてくる)な濡れ場も勿論展開されます。

タイトルにも含まれている姉ヒロイン「由香菜」は、私見ながら小日向作品屈指の甘々ヒロインであり、年上+お姉さん+おっぱい大きい+包容力高いと、姉属性もバッチリ。

また、当然、いつもの小日向作品と同じくヒロインは二人とも着衣セックスとストッキングを穿いているのが前提となっておりますので、着衣フェチ・ストッキングフェチの方にも是非オススメです。
知らなくても問題無いけれど知っているとちょっとニンマリと出来る作中リンクも健在ですので、他の小日向作品との繋がりも楽しんで貰えば幸いです。

特に「睡姦」がどういうものかピンと来ないという方には、是非手に取ってその新たな魅力を開拓して頂ければ作者冥利に尽きるというものです。

本著作物は2015年8月24日に株式会社フランス書院より出版された「二十八歳の義姉【初夜】」を改題・改訂したものです。

甘く危険な新性活 ~ボク(♂)をボク(♀)として可愛がる女達~

2020年03月22日22:10
甘く危険な新性活_タイトル付き_サイト




BOOTH】 FANZA(DMM)】 【BOOK☆WALKER】 【DLsite


あらすじ


両親が海外に行くこととなり、一人地元に残ることとなった如月薫。

そんな薫を、世話を頼まれた久瀬家の女達は優しく迎え入れてくれる。

三十路でありながらとても可愛らしい未亡人――沙苗。

美しく抜群のスタイルを誇るが奔放な女子大生――菜央美。

そして薫が密かに憧れている高嶺の花の先輩――結花

ふとしたきっかけから沙苗と男女の関係を結んでしまった薫は、やがて菜央美によって新たな性癖を植え付けられていく。

男の娘として可愛がられ、女装の悦びを深めていく薫が直面する、憧れの結花の秘密とは――。


登場人物

久瀬結花
斎美市立高校3年生(17歳)

久瀬菜央美
大学生(19歳)

久瀬沙苗
久瀬姉妹の母親(38歳)

如月薫
斎美市立高校二年生(16歳)


属性

結花
女子高生・黒髪のロングヘア・制服・しなやか・黒ストッキング

菜央美
女子大生・ファッションモデル・コスプレ・攻め気質・エッチ好き

沙苗
未亡人・小柄・童顔・巨乳・母性


主なシチュエーション

結花
ニットセーターを着たまま処女セックス・黒ストを穿いたまま制服姿でエッチ・年下からの責められプレイ・他???

菜央美
背中から密着しながらお仕置き手コキ・ リードしながらの着衣騎乗位・母校の制服を着たコスプレエッチ・他???

沙苗
誘惑の手コキ・ワンピースをはだけさせながらセックス・パンスト直履きで裸エプロンエッチ・他???


???

著者による作品紹介

両親が長期に渡って海外に行くため、半独立する形で高校二年生になった如月薫(主人公)が新天地で一人暮らしを始める所から物語は幕を開けます。

母親の親友として薫を見守ってくれる小柄で童顔な未亡人・久瀬沙苗。
可愛いモノが大好きでハイテンションな女子大生・久瀬菜央美。
そして、薫が思いを寄せる清廉な美少女・久瀬結花が、大家でありご近所さんとして出迎えてくれます。

初めての慣れない自活に戸惑う薫のため沙苗が炊事を手伝ってくれるのですが、とあるハプニングを契機にして互いに急接近してしまい、割り切った身体の関係を結びます。
娘姉妹には秘密にした淫らな関係が続く最中、薫は不手際から菜央美の裸を見てしまいます。そこで菜央美の下した罰に、薫は大いに戸惑い羞恥することに。
なし崩し的に菜央美ともセックスフレンドになった薫ですが、片思いの相手である結花に情事の現場を見られてしまい――。


濡れ場の半分はこれまで通りの小日向作品的濡れ場を堪能して頂きつつ、もう半分は淫靡で倒錯したシチュエーションをまずは一口……もとい、まずは一読して頂ければ幸いです。

本著作物は2015年2月23日に株式会社フランス書院より出版された「僕の新生活: おばさまと二人の美娘と」を改題・改訂したものです。
著作一覧

フランス書院文庫


母娘休暇: てほどきは義母と美姉妹から (フランス書院文庫)

てほどき初体験: 女教師未亡人と隣りの未亡人 (フランス書院文庫)

体験学習: 隣人母娘と年上ナース (フランス書院文庫)

喪服母娘【ひとりみ】 (フランス書院文庫)

二十八歳の義姉【初夜】 (フランス書院文庫)

僕の新生活: おばさまと二人の美娘と (フランス書院文庫)

喪服の未亡人兄嫁【三十二歳】 (フランス書院文庫)

【隣りの果実】幼なじみの母娘 (フランス書院文庫)

女医とナース【淫虜】


淫蕩る… 隣のおばさん・隣の美娘 (フランス書院文庫)


姪姉妹【寵愛】 (フランス書院文庫)
  • ライブドアブログ