てほどき初体験: 女教師未亡人と隣りの未亡人

2017年06月18日21:45
あらすじ

「初めてだからって、恥ずかしがらなくていいのよ」
悠斗の耳元で優しくささやく隣家の未亡人・瑠美。
おっぱいの触り方、女陰の味わい方、荒腰の使い方……
濃厚レッスンを経て未亡人女教師・春奈との性交に挑む悠斗。
祝福してあげるべき立場の瑠美の心にはなぜか淫らな炎が……
二人の未亡人が競って仕掛ける甘美なてほどき三角姦係!



登場人物

八重樫瑠美
女経営者(未亡人)(38歳)

久城春奈
女教師(未亡人)(28歳)

小林悠斗
学生



属性

八重樫瑠美
未亡人・タイトスーツ・母性・隣人・熟女

久城春奈
女教師・未亡人・おっとり・清楚・美脚



主なシチュエーション

八重樫瑠美
セックスレッスン・使用済みコンドームから精飲・母子相姦ごっこ・他

久城春奈
セクシーランジェリーで誘惑・生セックスで中出し願い・スーツ×エプロンプレイ・他




著者による作品紹介

小林悠斗は彼女である久城春菜とのセックスを目前としていた。
ところが、焦りと興奮で童貞喪失をしくじってしまう。
一生秘密にしておきたい大失態だったが、隣家の未亡人である瑠美から巧みに誘導され、事の顛末を暴露してしまう。
悠斗の恥ずかしい失敗を聞き終えると、瑠美は豊熟した身体を魅せ女を教えてあげると持ちかけてきて――。


小日向の作品もついに10作品目。
それを記念したわけではありませんが、女子大生のヒロインがミストレスだった前作とは異なり、今回は王道(当社比)の誘惑作品です。

38歳の瑠美にとって、隣家の少年(悠斗)は自分の息子も同然。
セックスに失敗して落ち込む少年を励ますべく、瑠美は自分の身体を使って童貞を卒業させ、男としての自信を取り戻させようとします。
瑠美の献身もあって、悠斗は失敗を乗り越えて彼女である春奈と結ばれる事に。
悠斗が無事に童貞を卒業し、一緒になって喜んでくれる瑠美ですが、次第に心の変化が生じ始め、やがて二人の背徳の関係が恋人である春奈に露呈してしまいます。
そのとき瑠美がどんな行動を取り、三人がどんな結末を迎えるのか……。

是非、最後までご覧になってください。


10作品目であろうとも、いつものストッキング描写と着衣セックスは健在です。
世界観も細かなと箇所で繋がっていますので、過去作と照らし合わせて見るとおもしろい発見があるかもしれません。


後記:
官能小説を書き始めた当初は目の前の事に精一杯で、10作品まで続くとは想像すらできませんでした。
ここまで続けて来られたのは、ひとえに小日向の作品を手に取ってくださる読者の皆様のおかげに他なりません。
これからも良質な作品を上梓すべく研鑽を重ねていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

体験学習: 隣人母娘と年上ナース

2016年08月14日18:00
あらすじ

「『おとなのお勉強』の時間はこれからよ」
隣家の女子大生にたっぷり施された初体験学習。
キスの仕方、おっぱいの触り方、××の愛し方……
セックスの基本から応用まで教わった直海は、36歳の熟女肉、24歳の処女肉で「実践」しようと……
遙奈、雪音、透子――三人の特別な年上家庭教師!



登場人物

三石雪音
大学生(18歳)

三石遙奈
女社長(36歳)

小野原透子
ナース(24歳) 

鷲塚直海
(?歳)



属性

三石雪音
女子大生・小悪魔・ミストレス・美脚・処女

三石遙奈
女社長・未亡人・母性・隣人・媚尻

小野原透子
ナース・おっとり・巨乳・処女・受け身


主なシチュエーション

三石雪音
ストッキングで足コキ・バージンロストで膣内射精・対面座位でしがみつきながらセックス・他

三石遙奈
立ちバックで羞恥ハメ・年下少年からのスパンキング・母×息子プレイ・他

小野原透子
Iカップの乳房でパイズリ・至福のイラマチオ・ナース姿でコスプレセックス・他



著者による作品紹介

鷲塚直海は隣に住む三石雪音が大好き。
けれど、まだ恋がどういうものかも知らない直海は、雪音と一緒に居たいものの照れ臭さから中々距離を縮められません。
理知的な女社長である三石遙奈や、優しい笑顔と大きな乳房を揺らすナースの小野原透子らを前にすると、不意に胸がドキドキして困惑するお年頃。

そんな直海も、今年はついに受験。いつも以上に勉強をしなくてはなりませんが、なんと塾に行く代わりに雪音が家庭教師をしてくれることに。
憧れの美少女に好いところを見せるべく奮起する直海。

一方、そんな少年を見つめる美少女の瞳には、誰も知らない妖しい輝きが宿っており――。


フランス書院から上梓された小日向の作品はこれまでに8作。
どの作品も異なるタイプのヒロインが登場し、異なる濡れ場のシチュエーションが描かれておりますが、通底した要素が一つだけあります。
それは「最終的には主人公がヒロインをリードする」こと。ハーレムの中枢として求められるオスとしての役割をきっちりこなすことが、年齢性格を問わずに描かれております。

しかしながら、本作の主人公である直海はこれまでの主人公達とは異なり、最終章になってもすべてのヒロインを意のままには侍らせられません。
それもそのはず。何故なら、直海はハーレムの中央に在りながら、ハーレムの一員にすべてを支配されてしまっているからです。

その一人こそ、今作のメインヒロインである三石雪音。
ヒロイン達の中で最も年下であるこの少女は、直海の心を巧みに操り、甘い支配下に置いています。
うぶな直海は雪音で童貞を卒業させて貰うと、年上の彼女となった美少女から様々な性戯を仕込まれていきます。初めはセックスという言葉すら知らなかった直海ですが、十八歳の美少女の掌で弄ばれ、調教されることでオスとしての頭角を現し、三十六歳の美熟女と二十四歳の美人ナースを虜にしていきます。

美少女の甘い毒に冒された純粋無垢な少年が、次第に成長して女を色に狂わせていく様を、是非ご覧になってください。


これまでの作品と同じく、作中の濡れ場は着衣セックスオンリーであり、ストッキングフェチズムの溢れる内容となっております。

今作のみで物語は完結していますが、世界観リンクは健在です。既作をお持ちの方は過去作との繋がりを見つけてみるのもおもしろいかも知れません。



Q ところで主人公の年齢が不明なんだけれど?

A この作品に出てくる登場人物はすべて18歳以上です


ツイッター備忘録31

2016年07月17日21:10














ツイッター備忘録30

2016年07月17日21:09















ツイッター備忘録29

2016年07月17日21:08













ツイッター備忘録28

2016年07月17日21:07










ツイッター備忘録27

2016年07月17日21:06















ツイッター備忘録26

2016年07月17日21:05









ツイッター備忘録25

2016年07月17日21:02

























ツイッター備忘録24

2016年07月17日21:00










メールアドレス
ご用件はこちらのメールアドレスへ

ryou.kohinata【@】gmail.com

【】を外してご使用ください。
ツイッター
記事検索
著作一覧

フランス書院文庫


てほどき初体験: 女教師未亡人と隣りの未亡人 (フランス書院文庫)

体験学習: 隣人母娘と年上ナース (フランス書院文庫)

喪服母娘【ひとりみ】 (フランス書院文庫)

二十八歳の義姉【初夜】 (フランス書院文庫)

僕の新生活: おばさまと二人の美娘と (フランス書院文庫)

喪服の未亡人兄嫁【三十二歳】 (フランス書院文庫)

【隣りの果実】幼なじみの母娘 (フランス書院文庫)

女医とナース【淫虜】


淫蕩る… 隣のおばさん・隣の美娘 (フランス書院文庫)


姪姉妹【寵愛】 (フランス書院文庫)
  • ライブドアブログ