生きていますってば!(第一声)

ということで、生存報告代わりというわけじゃーないですが、今回もコミックマーケット84にて新刊を頒布します。

こんなの↓

P01


 
このストッキング事典3で、一応今まで作ってきたシリーズは完結となります。
事典の名が示す通り資料としても使えますので「エ、エロ目的じゃなくて資料して買うんだからね!(///)」と、購入の際は言い訳にも使えるステキな一品です。これはもう買うしかないね!(見えてるステマ)

C84の日程はこちら↓

8月11日 日曜日

東地区“E”ブロック-54b 



当日は私も売り子していますが、時間帯によっては同人誌を買い漁るために出撃して席を外しているかも。
開場からしばらくは十中八九同人誌を捌くのにてんてこ舞いとなっているので、御用向きの方は人波が引いてきたら声をかけて頂くと嬉しいです。

委託販売も行われますので、現地に来れないけれど欲しい方はこちらからどうぞ。

とらのあな

メロンブック


なお、シリーズも完結しましたので、小日向の同人活動はこれにて一旦休止です。
サークル「ポッポーズ」は共著者のひよこ大王氏のサークルなので、氏のサークル活動は変わりません)
次はいつ、何をやるのかも未定ですが、いつかストッキングフェチ要素満載の美少女ゲームでも作ってみたいものです。


さて、話し変わって商業本の方ですが、こちらは「【隣りの果実】幼なじみの母娘」というタイトルになっており、フランス書院文庫から8/26に発売となります。
ちなみに今作は小日向初の三人ヒロイン。女子高生・女子大生・オフィスレディが淫らな艶声を紡ぎます。
より詳しい内容は後日著作紹介にてアップしますので、もう暫くお待ちください。