2011年02月04日

「色を喰らう」展 始まりました!

今日、無事に初日を迎えることができました。
2月にしては暖かい日(さすが立春!)で、お天気も良かったので展示している和菓子達がとても綺麗に見えました。平日だったので、わりとゆるりとしたスタートでした。

又、烏丸経済新聞さんが取材をしてくださいましたよ!記事はこちらに。http://karasuma.keizai.biz/顔写真付です。目が半開きですが・・・

ご興味ある方、是非遊びに来てくださーい!

kohiro0301 at 22:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年02月03日

立春より!

いきなりのお知らせですが、2月4日より和菓子の展覧会「色を喰らう」を行います!詳細は以下に
http://www.songbird-design.jp/blog/


今日、搬入をしてきました。やっぱり素敵な空間。和菓子がまた違って見えました。とてもシンプルに仕上がっていますよ!
2階のカフェではSONGBIRD DESIGN STORE.さんとのコラボ和菓子も召し上がっていただけます。コーヒーもとってもおいしい!お近くの方はぜひ遊びに来てくださーい。


kohiro0301 at 00:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月01日

今日から始動!


今日から「オーダーメイド和菓子 こころ」始動します!
喜びのこころ、楽しみのこころなど、「こころ」を大切にする菓子作りを
やりたいと思い、名づけました。世界に一つだけのオリジナルの菓子、記憶に残る菓子作りを目指して、日々進んで参ります。

又、様々な分野でたくさんの人と和菓子の世界っておもしろい!のきっかけ作りができたらと思っています

どうぞよろしくお願いいたします。

                              2011年2月1日  青山洋子




kohiro0301 at 23:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)