弥生のつれづれ親子ワークショップやりました!

2011年03月23日

お知らせ

暖かくなったと思ったら雪が降ったり・・・まさに三寒四温。でもこれは春到来のしるし。はやくおだやかな気候になってほしいものです!

そんな春を待ちわびている今日この頃。ワークショップ第二弾のお知らせです。

「春色きんとん作り」
いつもお世話になっている向日市のcodemariさんhttp://codemaring.petit.cc/からお話をいただきました。つくね芋の生地で、きんとんと茶巾しぼりの菓子を作ります。5個お作りいただき、ひとつはおいしい緑茶とともに召し上がっていただきます。又、codemariさん特製のおにぎり付きです!今回は親子でのワークショップ!一緒に楽しみませんか?

日時 : 3/30(水) 11:00~13:00
定員 : 親子4組さま(お子さまは2名さままで)
場所 : やきとり大吉東向日駅前店(阪急東向日駅下車、西口すぐ)

お申込みはお電話にてお伺いします。3/18(金)正午より受付開始。
tel 075・922・6558 フナコシまで

●お電話はcodemariの営業時間内にお願いいたします。
●お申込み時にお名前、ご連絡先をお伝えください。

お持ちいただくもの : エプロン、お手ふき、筆記用具。
受講料 : 3,800円 当日ご用意ください。

●キャンセルはお受けいたしかねますのでご注意ください。
●ご不明な点、詳細はお気軽にお問い合わせください。


もうひとつお知らせです。今月の25日にご近所の「ひだまり」さんで天神さんのおやつを出させていただきます。こちら!
IMG_9903
数限定しています。又、今月のおやつが終わりましたらしばらくお休みです。次は夏が終わる頃かな・・・それまでにおいしいお菓子を考えておきますね!

ぜひのぞいてみてくださーい。


kohiro0301 at 20:57│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
弥生のつれづれ親子ワークショップやりました!