2011年11月26日

オーダーメイドのお菓子達

IMG_0782


オーダーメイドのお菓子のご紹介です。
まずはこちら。御礼のお菓子としてお作りしました。一口サイズの大きさで、栗のお菓子やきんとん、ハート型の上用まんじゅう・・・そしてスヌーピー。お贈りする方がスヌーピー好きなので、こなしで作ってみました。
 

IMG_0800

次はこちら。ご結婚のお祝いにお作りさせていただきました。たくさんのハートでカラフルに、そしてちょっとお茶目な部分も・・・お二人とも喜んでくださったそうです!

こうやってご依頼いただくのは本当にうれしいですねー。
いろんなシーンで記憶に残るお菓子達を作っていきたいものです!





kohiro0301 at 23:25│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字