冬は間近です。
美容院行きたいです。

私って、冬になると髪切りたくなる人なんですよね。
まぁ、冬じゃなくても、ほとんど常に切りたいんだけど(笑)。

つかね、もちろん髪切りたいってのもあるんだけど、今はそれよりもパーマかけたくて。
なぁんとなく、なんだけどね(笑)。
ある日衝動的に突然ふとかけたくなった。
ちょい実験っぽく「私ってパーマかけたら似合うんかなぁ」って思って(爆)。
私って元々直毛で、ワックスかけてもすぐ取れちゃうのね。
美容院でやってもらう時は、スプレーかけて固めるんだけど。
だから、あんまり遊べなくて。
だったら、いっそのことパーマかけようかな、って。
来月に事務員さんの結婚式あるんだけど、式が早いから、多分朝に美容院は行けないと思うし。
そーゆうのでも、下準備って言うかね。

でも、22年間ずっと直毛でやってきた訳だし、似合うかなぁ、ってちょい不安に思うトコもある次第でありまして…。
懐とも相談して、も少し考えてみるつもりです。
つか、行くなら早いトコ行かんと、来月は仕事忙しいしな。
あと、皮膚科も行きたいし。
時間が経つのが速くて、ついていくのに精一杯です;


さて。
今日は仕事を有給取って、朝からお出かけしてきました。
今日は慶貴さんと会う約束してたんだ。
昨日今日で、2日連続♪
昨日あげた誕生日プレゼントつけてくれてて、嬉しかったよ。
気に入ってくれたみたいだし!
何より、似合ってたしね☆

今日はほとんどトークメインで。
カフェでまったーりしてました。
この間、部活の後輩ちゃんに連れてってもらったお店。
って言っても、この間は彼女に言われるがままに連れてってもらったから、着けるか不安で;
でも、名前となんとなくの場所を昨日聞いてて、なんとか辿り着けたよぉ。

カフェ、慶貴さんすごく気に入ってくれたみたいだし♪
sora cafeってトコなんだけど、外観も中もすごく可愛いんだぁ。
ランチもすごく美味しかったし。
写真がそれ。
3d1541f3.JPG
468e23a5.JPG
ご飯とデザート♪
メインがとりてんって言って鳥の天ぷらなんだけど、大分名物だそーな。
他にも、芋と蓮根の煮っ転がしもあって、美味しかったよ。
最近、こーゆう素朴な料理をほとんど食べてなくてさ。
だから、ちょい落ち着いたよ。

んで、それから、少しぶらぶらして。
雑貨屋色々回ったり、CDショップ見たり。
そいえば、RIZEの「ピンクスパイダー」探してみたけど、まだ置いてなかったみたい。。。
あと、オアシスも見て。
あ、最後の写真は、そこで見掛けたピカチューサンタ♪
bf99ec4a.JPG

何かのイベントだったのかなぁ。
色々店回ってたんだけど、店出る度に遭遇してたよ(笑)。
最後なんて、もうピカチューがスタッフルームに帰ってくトコに遭遇してさぁ。
慶貴さんと2人で「ここから先は見たくない!」って目そらしてました(笑)。

しかし、ホントあっと言う間だったなぁ。
次に会えるのは、多分年明けかな。
……寂しい……。