2007年08月31日

海の中道海浜公園

海1

「海の中道海浜公園」に行ってきました。
目的は、「動物の森」「じゃぶじゃぶ池」



海2

園内は広く、暑く、動物も疲れ気味でした。
もちろん人間も。



海3

でも、息子は元気です。
それもそのはず、移動はすべて「抱っこ」
です。


海4

お楽しみの「じゃぶじゃぶ池」です。
ずっと笑ってました。
水浴び大好きです。


海5

いつの日か、サンシャインプール
連れて行きたいです。

kohji1973 at 01:07│Comments(1)TrackBack(0)おでかけ | 息子

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by すだれ   2007年10月21日 04:01
ご挨拶が遅れました。拙ブログの記事を書くにあたり貴ブログの記事を参考にさせていただきました。つきましては僭越ながら貴ブログへリンクを張らせていただきました。事後になりますがご了承頂ければ幸いです。↓
http://oto.temiruya.com/archives/2007/10/post_42.html

代わりと言ってはなんですが、拙ブログの記事を踏み台に記事を作成された折にはご遠慮なくトラックバックされて結構です。
今後とも宜しくお願いします。
(このコメントは削除して頂いて構いません。)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字