aamall

2005年03月18日

ドラえもん

お弁当についいてる醤油が使い切れなかったら残りはごはんにかけます、kohjinです。

最近、いやー、ようやくあったかくなってきましたよね。。。

、、、と、思ったら、夜はなんじゃこりゃぁぁっっ

さみーよ!

風つえーよ!

砂漠かここは!月かここは!

ほんとに、昼間の気温で油断してると夜死ぬもん。

それにしても今年は花粉が例年の40倍とか。。。
なんだ、40倍って!想像を絶します。。。

辛いでしょうが、どうか、今を耐えしのいで!加藤さん!

いつかは自分も来るかのぅ。。。
来んでええがのぅ。。。

『ほんとうに おいでなさるな 花粉症』

kohjin at 23:52│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔