aamall

2007年06月

2007年06月29日

お久しぶりでした。是非今度また呑みましょう。

c9d8d636.jpg本日、レスポールを、預かりました。



ハ、ハジメテのレスポール(ドキドキ)



素敵っ



せっかくなのでお三方にもご参列いただき、記念撮影を。




あー、新鮮です。
きっとみんな「似合わねー」とかいうよ


思い起こせば四年前、サーを買った時ホントはレスポール買おうかと思ってました。


このたび少しの間お預かりすることになりまして。
使います。使いますよー。



嗚呼、トグルスイッチ!


嗚呼、ブリッジ固定!


嗚呼、ボリューム遠い!(しかも二個)

kohjin at 22:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0) b l o g 

お久しぶりでした。是非今度また呑みましょう。

c9d8d636.jpg本日、レスポールを、預かりました。



ハ、ハジメテのレスポール(ドキドキ)



素敵っ



せっかくなのでお三方にもご参列いただき、記念撮影を。




あー、新鮮です。
きっとみんな「似合わねー」とかいうよ


思い起こせば四年前、サーを買った時ホントはレスポール買おうかと思ってました。


このたび少しの間お預かりすることになりまして。
使います。使いますよー。



嗚呼、トグルスイッチ!


嗚呼、ブリッジ固定!


嗚呼、ボリューム遠い!(しかも二個)

kohjin at 22:20|PermalinkComments(5)

2007年06月23日

まゆげが

86d691d9.jpgむん。













kohjin、です。

今週はかなりばったばったとしておりまして気がつけばもう梅雨も終わろうかと、ね。しとるところですが、


月 triukライブ
火 MS池袋
水 レコーデング → triukシークレッツライブ
木 MS川口(代講)
金 iza"WILD" binkohライブ
土 洗濯



まずは(月)triuk LIVE、お越し下さいました皆々様、ご来場誠にありがとうございましたm(_ _)m!!

今回は久々のダンサブルベース祥さん復活ということでさらにテンション上げめでの、なにげに

6/20 triuk 1st Single 『ソラ』 発売!

記念ライブでした!

今回このCD制作にあたりアレンジにウエムラチヒロ、ミックスに橋谷田真っさんにご協力いただき、無事完成させることができました。本当にありがとう!ウチの近所に万世あるからさっ

triukとういうバンド自体始めてようやく一年経ち、ライブ回数は決して多い方ではないですが自分のひとつの表現の場としてうまーいこと仕事の合間を縫って地道にやっております。

【triuk ドラムス/ウクレレ】秋元 茂雄

もともとスリーピースでしたが現在は彼とのユニットとしてある時はアコースティックに、ある時はロックティックに都内を中心に活動中。ちなみに次回は7/30高田馬場天窓にてアコースティックに。興味ありましたら是非足を運んでいただければと思います!







おお。今日は長くなりそうだ。。。







あ、てかまぁ(火)は島村。







で(水)は昼からレコーディングでアコギでソロを弾き倒して、夜はtriukシークレッツライブ。

G-WORKSという、僕が通っていたギター教室の先生方と、卒業生数名と、在籍中の生徒さんによる同窓会ライブがありましてそちらのほうで僕はtriukとして【triuk ドラムス/ウクレレ】秋元 茂雄を引き連れて2,3曲ライブをやってまいりました。

緊張という緊張はそんなにはしなかったんですが実は(笑)、やはり先生方数名の、しかも会場の大半がギターリストの前で、というのはなんとも凄みのある雰囲気でした。しかしながらみんなやはり最高の演奏家であり最高のオーディエンスであったのでステージと客席の隔たりがなく、会場全体が一つのパーティになっていて、最後まで楽しい時間を過ごせました。本当に様々なミュージシャンが入れ替わり立ち替わり演奏してちょっとした夏FESでした。




(木)は島村 MS川口。この日は代講として川口初上陸。おお、意外と近いぞ川口。




昨日(金)は伊沢ビンコウLIVE@Akagi Cafe。超満員御礼でした。ご来場ありがとうございました!

思い起こせば前回僕がここでやらせていただいたのも夏、くらいだったような気がします。
しかし昨日は暑かった。。。みたいですね二人。僕はそうでもなかったんだけど(笑)気の毒で。

オールアップ後、カレーをいただきました。マジでうまかった。。。

会場で、triukCDをお求め下さいました皆々様、昨日は持ち合わせがなく、誠に申し訳ないです!!

今後、持ち歩きます!!特にライブの時はっ!!

なのでまた次回お目にかかりました際には是非、声をかけていただければと思います!








(土) 洗濯



しかし今日はまた、晴れたね。

kohjin at 15:27|PermalinkComments(6)

2007年06月09日

なつかしか

68555350.jpg舞浜ばい

舞浜ばい

何年ぶりやろかー

ミッキーがいっぱいおる!ミッキーがおる!ミキティー!





kohjinです。





やっぱり舞浜ってぇ駅はテンションあがりますね。

もうそこは夢の国。アンバサダー


ディズニーランドシーにはもう久しく行ってないし


そういえば上京してすぐの住処は江戸川区南葛西の学生寮でしたが、

毎晩ディズニーランドの花火が遠くで聞こえてたもんです。


初めて行ったのは20前半でした。

プーさんのハニーハントができたばかりの頃でした。


とにかくどこをとっても一切の手抜きがなく、園内の草木のイッポンイッポンまでが完璧に手入れされていて、これこそ究極のエンターテインメンt...





待って





遊び行ったんやなかとよ







えー、昨日は舞浜Club IKSPIARIにて伊沢ビンコウライブ"Away to Home"でした。



すげー楽しかったです!



今までのビンコウさんライブの中で一番「どーん!」でした。

あとは「ぴぃー」とか「ぎゅーん」とか。「じょわーん」とか。


素敵なお店の空間に暖かいお客さんとおいしい料理と伊沢さん。に、僕ら。

そして、今回はなんと豪華な2ゲストと夢の共演付き!素敵なコーラスでしたー!
Key Of Lifeリハで初めて聞いた瞬間「CDや!」と思いました。



最高に気持ちのいい一夜でありました。


まかないのチキン。うまかったぁ

kohjin at 03:12|PermalinkComments(5)

2007年06月04日

ただ、ひたすら、鈍行。

88a82f1d.jpgkohjinです。


やぁ。





先日、ビンコウさんのライブで群馬県初上陸、行って参りました。


良い旅でした。



群馬といえば、やはり我がルーツ、ほていさんです。


地元の方々曰く、その昔ほていさんがバイトをしていたというバーの近くのホテールで一泊。




いろいろと都合があり終電で高崎まで向かいましたが、途中、線路内を公衆が歩いているとの情報が入り電車は立ち往生、やっと動き出したかと思えばすぐにまた、今度は違う公衆が線路内をstand by me。When the night とっくにhas come。



予定よりも一時間も遅れて高崎に到着。




着いたらまず「腹減りましたしね」



ガスト、開いてんじゃん。



小一時間談合。



ガストを出たら陽が昇り始めた頃。



人気のない交差点。








mi













間違いない。





さて、ライブは翌日でしたが、この日はとっても気持ちよく晴れた日で、個人的にビックリな出会いもあり、最後は最高においしーパスタとピザを腹いっぱいいただき、幸せな旅でした。




旅は好きです。





また行きたい。ほのぼの群馬。

kohjin at 00:55|PermalinkComments(6)