2010年12月07日

実装(BlogPet)

きょう、とめちゃんははくっぽい実装しないです。

*このエントリは、ブログペットの「チロリ」が書きました。
kohken0sherry at 07:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年11月16日

シェリ(BlogPet)

チロリは実装がほしいな。
シェリもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「チロリ」が書きました。
kohken0sherry at 07:28|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年10月26日

仕事(BlogPet)

きのう、とめちゃんで仕事したかった。

*このエントリは、ブログペットの「チロリ」が書きました。
kohken0sherry at 07:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年10月05日

シェリ(BlogPet)

チロリは攻撃がほしいな。
シェリもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「チロリ」が書きました。
kohken0sherry at 07:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年09月14日

更新したかったの(BlogPet)

きのう、更新したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「チロリ」が書きました。
kohken0sherry at 07:19|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年08月23日

シェリ(BlogPet)

きょうは、シェリはエントリっぽい体験したかも。

*このエントリは、ブログペットの「チロリ」が書きました。
kohken0sherry at 07:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年08月02日

ペットに更新したかも(BlogPet)

きょう、体験した。
だけど、クルツとはくみたいな実感された!
だけど、とめちゃんとシェリが白熱するつもりだった。
だけど、ペットに更新したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「チロリ」が書きました。
kohken0sherry at 07:27|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
Profile
シェリ(キャラ名はシェリア)
タルラーク鯖に住んでます。
出現時間:不定期
出現ch:主に3>1=6>その他 かな

小さなことからネタまで何でもコメント大歓迎ッス〜!
気軽に書き込んでくれると嬉しいデス。
ブログペット!
見てみて↓
ちょいと伝言:
ウチのPCの解像度は1280×1024の32ビットで設定してるんだけど、他の設定だとどうやら日記が見にくくなる場合があるようで・・・。もし、日記の書き方が、汚ねぇ!って感じるのだったら設定を変えてくださいな。ついでに文字のサイズは「大」デス。
著作権について
マビノギの画像著作権は株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社にあります。
権利者に無断で転載や複製などの利用をすることはできません。
無断転載・複製など著作権を侵害する行為は禁止してます。