温泉

June 28, 2010

 
こんにちは〜(*・ω・)ノピーチです。

サッカー決勝トーナメント進みましたねヾ(´ω`=´ω`)ノ

ピーチも密かに一生懸命応援しています。



この間お休みをもらって箱根に行ってきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

温泉でゆっくり過ごしておいしいお魚料理を食べてきましたΣ(・ω・ノ)ノ

天気が悪く曇っていたのですが二日目はなんとか晴れて雲の隙間から富士山を見ることができました(^_^)ニコニコ

すぐに隠れてしまったのですがラッキーでした(●´ω`●)

富士山て大きいですね(`・д・´)


ではお腹がすいたのでお昼を食べてきます(。・ω・)ノ゙

蒸し暑い日が続きますがエアコンで体を冷やさないようみなさん気をつけてください゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

kohmuradentalclinic at 13:01|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

ワールドカップ

June 16, 2010


こんにちは。お久しぶりです(⌒∇⌒)レッドです。 



4年に一度の、ワールドカップが始まりましたね
 
一昨日の日本戦観ましたか

日本1−0でカメルーンに勝ちました

夜遅かったんですけど、ゴールが決まった瞬間思わず
絶叫し大興奮でした

  
いまいち盛り上がりに欠けていて、ちょっぴり寂しいと思っていたんですけど
日本中が盛り上がってきましたねヾ(=^▽^=)ノ


これからの相手が強豪国なだけにぜひとも良い試合を期待したいです


がんばれニッポン☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


kohmuradentalclinic at 16:14|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

あめちゃん

June 12, 2010

コンニチワ (=゚ω゚)人(゚ω゚=) ホワイトです
  



いよいよ梅雨入りですね

洗濯物がしっかり乾くのも今日まで!

めんどくさがりのホワイトもさすがに今日はちゃんと干してきました v(´▽`)

晴れた日の洗濯物は

お日様の光をいっぱい浴びて とっても気持ちがいい



お天気の中でも雨が一番苦手です

じめじめして気分が下がってしまいます


カラッと晴れた夏が早く来ないかなぁ。。。

と思う今日この頃のホワイトでした(・∀・)



☆*゚ ゜゚*☆*゚みなさんはどのお天気がお好きでしょうか?☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

kohmuradentalclinic at 14:33|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

ラストに登場は

June 04, 2010

初めましてblog初体験のパープルと申します
パープルといえば大人の色、、という訳でちょっとだけみんなより年齢が・・


昨日は木曜日だったので、たまたま休みが木曜日に当たった職種の違う友人と前橋の川原町のCAFEでランチとお茶をしてきました。子供の帰宅時間には帰らなくてはならなかったのであまりゆっくりできなかったのですが、いろいろな話ができて良かったです。


そして最近はまっているものの紹介を、、、、、、、、
急に思い立って何かが作りたくなり、嫌いだったはずの手芸に挑戦
まずは形からとミシンを購入。
DSC00758


本を参考にまずは簡単な小物からチャレンジそして・・
いくつかUP
DSC00757

作業中は他の事を考えなくてイイので結構気分転換になります。

自分では出来上がりに満足だったのですが、
うちの子曰く「糸がいっぱい出てるし本の写真より下手・・」と
そんな厳しい評価に負けず今は大物に挑戦中です。


kohmuradentalclinic at 21:37|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

リフレッシュ

May 27, 2010

はじめまして今週担当のブル-です

  最近お天気がはっきりしないですね

 私は天気の良い日に外でお散歩が最近のリフレッシュなのですが天気がよくない日は休日早く起きてゆったり長風呂でのんびり気分
でリフッレシュしたりしています

  すこし遠出して温泉行きたいな

  みなさんはどんな風にりっフレッシュしていますか

  今日はと〜ってもいい天気ですね暑かったり寒かったりですが、皆さん体調管理気をつけて下さい

kohmuradentalclinic at 14:24|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

★東京★

May 21, 2010

こんにちは☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

今週ブログ担当のイエローです(・∀・)つ

昨日イエローは東京に遊びに行ってきました
最初にヴィーナスフォート
着いたのがお昼頃でまず腹ごしらえとの事で食べ放題のお店に入りました
ついつい欲張って取ってしまいお腹一杯食べ過ぎてしまいました・・・

その後は色々とお買いもの.。o○o。.★.。o○o。.☆


次は銀座に向かいました

流行にのり噂のFOREVER21に行き洋服GET.。゚+.(・∀・)゚+.゚
思った以上に店内が広く安くてビックリでした(@_@;)


充実した一日でした('▽'*)ニパッ♪

kohmuradentalclinic at 15:30|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

買い物

May 14, 2010


皆さん こんにちわ(`・ω・´)
オレンジですっ

昨日はお休みだったので
友達を誘って
買い物に行こうとしたのですが
平日休みの友達がいないので
しょうがなく、暇そうにしていた
お母さんを無理やり連れ出し
休日を満喫して来ました( ´,_ゝ`)


買い物しに出掛けても
結局なにも欲しいものは
見つかりませんでした




ちなみに
今一番欲しいものは
可愛い服や靴よりも


平日休みの友達です(=゚ω゚)人(゚ω゚=)






kohmuradentalclinic at 15:13|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

暑い!

May 06, 2010

 
こんにちは(*・ω・)ノ

今週担当のピーチです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

それにしても5月に入ってから暑いですね!!

みなさんゴールデンウィークはどのようにお過ごしでしたでしょうか??

私は友達と初めて銀座に行ってきました(`・ω・´)

人がいっぱいで疲れましたが・・・・゚・(ノД`;)・゚・
おいしい和食のランチが食べられたので大満足です(・ω・)

今度は下調べをしっかりしてからまた遊びにいきたいと思いますφ(.. )

kohmuradentalclinic at 12:46|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

癒し系

April 30, 2010

はじめまして今週ブログ担当のレッドです。


初めてのブログです。よろしくお願いします(^_^)



家でうさぎと猫を飼っているんですけど…仕事で帰るのも遅いので、
もっぱら世話は親任せなんです

そのせいか最近私になつかず素っ気ないんですよ
寂しい…


でも寝るときだけは私のベットに来て一緒に寝てくれるので、その姿をみると可愛くて癒されるんです


そんなうちの子達が一番可愛いと思ってるレッドでした親バカだな

kohmuradentalclinic at 16:58|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

お待たせしましたぁ!

April 19, 2010

お久しぶりです


気がつけば年が明け、桜が散ってしまいました


ご無沙汰してしまってごめんなさぁい(ノ◇≦。)!!






あっっと、自己紹介が遅れました!!

ミルティちゃんから引き継ぎました ホワイト と申します(・∀・)


私のほかに7人のカラーガールが毎週ブログを更新していきます。


みなさま暖かい目で見守ってやってください。
 




よろしく おねがいします.。゚+.(・∀・)゚+.゚





続きを読む

kohmuradentalclinic at 15:16|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)