2008年08月25日

もうこんなにも赤くなっちゃって…w

先週の怒涛の6連金のバイトも終わりようやく久しぶりの休みがやってきました。どっか出かけようと思ってたのにめちゃくちゃ雨じゃーん。れいにーでいず。
 
実質今年の夏休みが俺にとってのゆったりと夏休みを満喫できる最後の夏休みになるわけで、来年には就活とかホントにもっと実践的なゼミに入って卒論のために研究とか実習とかいろいろと忙しくなりそうな予感です。いよいよ大学生ももうすぐ折り返し地点なのかー。早いもんだ。
 
20歳になってから、2年生になってからものすごく時間のスピードが速くなったと思います。そう思いません??俺と同い年のあなた??
このまま俺も知らないうちに30歳ぐらいになっていつ大人になったかわかんないまま死んでいくんだろうなー。人生ってそんなもんなんかねー??
そんなわけで社会に出るまで1年猶予がある河野君、兄貴を含め浪人生とかっておいしいなぁー。とうらやましく感じてしまいます。
俺も大学生活6年生、7年生できれば…なんてウチは経済的に余裕がなさそうなので無理ですがww
 
そんな貴重な夏休みをバイトばっかりで過ごしている日々。
たまに毎日働き続けていると俺一体何やってんだろなー。とか俺の本当にやりたいことって一体なんだったんだろうなぁー。とか考える事も時々めちゃくちゃあるけれども、とりあえず今やってること、日高屋にしろライブハウスにしろ学んだことは、絶対に5年後、10年後に何かしら俺に役に立つはず。
 
そう信じてがんばっていこうかと思います。
 
とりあえず現時点での俺の考えは、とりあえず就活はしようかな。まだ将来についてはぽわーんとしかビジョンがないけれども。就職してみてしっくりこなかったら自分のやりたいことやりたいと思います。うわーん悩むよー。
 
そんなわけで来年と再来年は俺の転機になりそうです。
 
 



kohno_tombo at 18:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

そして河野君の絵日記

5b96f875.jpg
 



kohno_tombo at 18:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

絵日記その2

4e45fec2.jpg
 



kohno_tombo at 18:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年04月03日

blog移転します!!

春じゃ!春!心機一転!!新しいblog作りました!是非是非ブックマークヨロシクお願いします〜(^◇^)


鈴木blog(仮)

http://blog.m.livedoor.jp/opelive_8853/index.cgi


PCはこちらからどうぞ↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/opelive_8853/



これからもご愛読よろしくお願いします!!!!


kohno_tombo at 16:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年04月01日

京王線の車窓から見える桜

9a640994.jpg
83eee9c7.jpg
ad848687.jpg
更新遅れてごめんなさい!!!ライブ終了して打ち上げをして、そのまま次の日バイトに行きというハードな生活!!河野君との共同生活も今日で終わりですwwそして基本的にメール、メッセージ、コメントを返してない皆さんごめんなさい(汗)ちょっとづつ今から返していきますんで^^

かざみどり復活ワンマンライブ!!疾風怒濤!!かざみどりは不死鳥のようによみがえるスペシャル!!終了しました。


☆セットリスト☆

第1部「駅前再開発」

ライオン
故郷のうた
そらのうた
橋の下のメロディー
走り抜けよ甲州街道
がんばろうのうた

第二部「紅白歌合戦」

走る君を見ていた(仮) 河野ソロ (新曲)
ダメなやつ      鈴木ソロ (新曲)
怪獣のバラード

第三部「おーいお茶恋味」

なんもない
明日のきみに贈るうた
未成年の主張 (鈴木新曲!!)
烏丸ダイアリー(河野新曲!!)
小茂根一丁目の空

〜アンコール〜

かざみどり
がんばろうのうた

でした。

俺はこの日のために1年間「かざみどり」看板を一人しょって頑張ってきた。俺の1年前の夢がついに叶いました。

「かざみどり完全復活!!」

どんなにこの日を楽しみにしたことでしょうか??

そして短い期間の中での準備。

完璧なライブは出来ませんでしたが、改善点とかダメなとことかもよくわかったし(俺が河野トーク拾えてないとことかww)これからに繋がるいいライブになったと思います。これからが出発点!!河野君頑張っていこうじゃないの!!

・親父と母ちゃんがわざわざ福島から見に来てくれた。
俺の正面の後ろの方に座ってた。
歌ってる時に母ちゃんと親父が若干目をウルウルさせながら手拍子をしているのを見て俺は胸がグッと苦しくなりました。母ちゃん!親父!ホントありがとうな…。

・俺が作った曲二曲!!「ダメな奴」、ホントにギリギリに出来上がった「未成年の主張!!」どちらも俺らしくていい曲が出来たんじゃないかと思います。誰かに曲を書くって事は素晴らしいね!!!!普段は言えない事が言える歌ってやつはホントに素晴らしい!!少しでも伝わっているといいなぁ…!!うん。河野が作った「烏丸ダイアリー」いい曲だね!!

・トークが若干グダグダそして俺かみかみwwでしたが、ホントに短い期間のわりにはなんとかうまくまとまったのではないでしょうか??そして相変わらず俺は弦切り王子でしたwwブチブチとギターのブロンズ弦を切りまくるのでしたw弦は切れてなんぼじゃい!!

・高校生のときからずっと歌い続けてきた俺達のテーマソング「かざみどり」を1年ぶりに一緒に歌う。これホント涙モノでした。もう今年で結成3年目か…。もう結構長いことやっているもんだしみじみ。

・僕の師匠であります。井亀さんの「小茂根一丁目の空」をカバーさせていただきました。
ライブ終了後…友達に
「あの曲!!隼平の曲に似てるな〜ってかお前の曲かと思ったww」
似てるかなぁー!?知らず知らずに影響受けてたのかあ〜!!やっぱり俺の師匠でした。

・磐高の同級生、明大の友達、I-mixEKODAさんで知り合った音楽の先輩、井亀さん、御子柴さん!!見に来てくれた皆さんホントにありがとうございます!!これからもっとかざみどり大きくしていくよ〜!!!是非とも応援よろしくお願いします!!!俺は絶対にビッグになっちゃる!!!ちくしょ〜!!!地区所〜!!




春って甘酸っぺえなぁ…。
まじで甘酸っぱいんだよ…。
そして僕らは大人になっていくんです。
今日からまた4月…。
またいろんな人と出会っていくんだろうなぁー!!!
興奮するなぁ…
切なくなるなぁ…

今日布田天神で河野君と引いた恋みくじが大吉だったことに期待して…。

神様…。俺に彼女くりーむしちゅ(笑)

そんなわけで皆さん今年度もヨロシクお願いします!!



kohno_tombo at 17:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年03月31日

鈴木君は小田急線に乗って

7233d479.jpgライブ終了しました。みなさんありがとう!(涙)

完全燃焼。
完全燃焼。

メール返してない皆さんごめんなさい(汗)

明日までには〜
あっ…ライブレポもね!

とりあえず眠らせてください〜!
今日からまたバイトなのです。


kohno_tombo at 17:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年03月29日

我思う!!未成年の主張!!

51cb4636.jpg
0d09d6a1.jpg
7cb90908.jpg

俺んちで相方の河野廣諭(こうのひろつぐ)君とかざみどり復活ライブに向けて共同生活中!!

お風呂も…
寝るのも…
ご飯も…



ずっとずっとヒロ君と一緒だもんねww(はーと)

…なんていってる場合じゃありません(笑)
お前(もしくは俺)が女の子だったらなぁ〜とかいう話を今週何回したことか。俺は女役なのか男役なのか…??

そんな話はさておき多摩川の河川敷で練習→カラオケボックスのフリータイム(しかもカラオケせずに練習)まぁそんな生活をしてはや本日で5日目!!
そしていよいよライブもあと2日と迫ってきました。
いよいよかざみどり復活!!絶対にいいライブにする!!!なんたって1年間この日のために頑張ってきたんだもんね!!後悔はさせません!!!



何度も告知すいません…これで最後の告知とさせていただきます。


疾風怒濤!〜かざみどりは不死鳥のように甦るスペシャル〜
期日:3/30(日)
開演:19時(開場30分前)
会場:Imix EKODA(西武池袋線 江古田駅より徒歩3分)
料金:2000円+1ドリンク500円

椅子の席に限りがあります!!早めにご来場ください^^
これない方も応援メッセージ等あればどうぞ!!!


それでは今から朝までカラオケボックスにこもってきます。あと2日突っ走るぜ〜!!!あでおす!!



kohno_tombo at 10:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年03月28日

もうすぐ青年になる

2c202e1f.jpg河野君が一時京都に帰っている間、一人でまたカラオケボックスにフリータイムで缶詰めです。

完全に行き詰まった…。
想いを言葉にするって事はこんなにも難しいことなのか…。

うーむ。
うーーむ。
うーーーむ。

まだイケるはず。頑張る!


kohno_tombo at 14:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年03月27日

ライブまであと3日!

0b5b17ae.jpg
7a5139a8.jpg
河野とうちのアパートで泊まりこみで練習&打ち合わせしてます。本日で3日目。そろそろ疲れがたまってきてます…。

今日もこれからカラオケでフリータイムで合わせです。

ヤバい!!切羽詰まってきた!!!


kohno_tombo at 15:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

朝でした。

7b32da2b.jpg朝の多摩川!!寒!!!!でもすがすがしい!ふぁー!!!!!


kohno_tombo at 06:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)