2008年01月20日

決めたんだ、君を一生アンインストールしないって!

6db0b05d.jpg
全国プロポーズの言葉コンテスト…最優勝に輝いた
神奈川県横浜市 倉島O美さん 女性 既婚の作品…。





「今ならもれなく一生幸せ保証付きでお買い得です!」






そして倉島さんのコメント…。
「遠まわしのプロポーズを1ヶ月ほど前にされていたけれど、返事を先延ばしにしていたら、この言葉を言われ...「今なら」とか「もれなく」に弱い私は、「買います!」と言ってしまいました(~_~;) 現在結婚12年目を迎えました。」




ふっふふざけんじゃないわよ〜〜〜〜!!!!!!!!!!これの最優秀賞の意味がわからんwwwwww旦那は秋葉系だったのかな??女は家電製品じゃないんだぜwwジャパネットジャパネット…。高田社長もびっくりだわ…。



そんなわけで今日は再び行ってまいりました!!Imix EKODA!!今日もせっせとスタッフとしてお勉強させていただきました。今日のイベントは「歌翼」ということでうれしいうれしい女性アーティストのイベント!!早速ライブ歌翼レポを!!!長くなりそうなので箇条書きで失敬!!!

・新潟からはるばるやってきたという司会のガッチョスの大野さん。お疲れ様です!!さすがお笑い芸人だけあって話が上手いわ〜!!司会ウマい!!やっぱしゃべる男はきっとモテますよね!俺ももっとべしゃりの力つけたいわ〜!弟子にしてください…ww芸名はジャンボ鈴木でww新潟リアルに遊びに行きたいですわ〜ヨロシクお願いします。

・同じく新潟からはるばるやってきた彩*音さん。保母さんやりながら歌手してるとか…今度保母さんの」エプロンで歌ってください。ライブでも…。きっとウケるはずです。俺限定でwwwゆずのくず星とかよかったですよ〜。俺を今度ハーモニカ&ギター弾きますんで是非こき使ってください笑

・今日の自衛隊ぶっとびシンガーこと、サノアミさん。声がのびのびとしていてきっと多くの人が感動したのではないかと思う。迫力も凄かったし…。俺がいままでサノアミさんのライブを4回ほど見てきましたが一番なんかのびのびしててホントよかったと思いました。ちなみに俺はThank youが一番好きですね〜!!

・樫村智代さん!先天性魚鱗癬と言う皮膚の難病を抱えながら夢を追うシンガーでした。俺の中では今日の一番のベストアクトだったのではないかと思います。重い病気とかそんなものにかかってしまったら普通の人はジメジメとむしろ俺だったらナメクジみたいに生きてしまうのに、上手い、下手は抜きとして、一人の歌手として堂々と精一杯この今を生きている樫村さんの生き様に俺はメチャクチャ勇気をいただきました。ホントカッコよかった…。これからも多くの人に勇気と感動を与え続けてください!!ホントに感動してなぁ…。やっぱり音楽は上手い下手だけじゃねぇなぁと思った。あと…怪我した親指は大丈夫ですか?安静にしてくださいね汗

・前回俺のワンマンでも劇で参加してもらった古川琴子さん!!癒された…。琴子さんのお母さんに「あら〜鈴木君??前回はお世話になったみたいで〜〜(以下省略ww)」お母さんにも顔を覚えていただきました。ありがとうございます。2月9日にジョイントライブをやるらしいです皆さんみにいきましょ〜!!


ってなわけで明日のイベントは「歌魂」また江古田で精一杯働いてきます〜!人のライブ見てたら俺もライブしたくなってきたwww







kohno_tombo at 02:44│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ブルースカイ   2008年01月20日 21:36
5 はじめまして。樫村智代さんのブログコメントから飛んできました。
実は私も智代さんと同じで先天性魚鱗癬を患っています。智代さんとは直接お会いしたことはないんですが、ブログやコミュニティでの付き合いはあります。
智代さんは、本当にすばらしい人だと思っています。自分も音楽やりたいって思うんですが、あれこれ慎重に考えすぎて音楽の道を断念しました。結果、普通にOLやってます。事情があって引越ししてからピアノを弾くこともなくなったし、しばらく音楽から離れた生活をしていました。そんなときに智代さんと知り合って音楽のすばらしさ、音楽が私に与えてくれる影響は本当に大きなものなんだなあって思うようになりました。
これからも智代さんを応援していきましょう。突然のコメント失礼いたしました。
2. Posted by サノアミ   2008年01月21日 00:09
じゅんぺいく〜ん!!!
いつもありがとう★
またまたたくさん勉強させていただきました。
本当、ありがと〜
3. Posted by 樫村智代   2008年01月21日 18:19
昨日は有難うございました
(*^_^*)
鈴木さんが一生懸命励まして下さった&共演者の方々の温かさ・井亀師匠の情熱に支えられボロボロだったリハより、ちょっとですが歌いきる事が出来ました
(*^_^*)
本当に有難うございました♪
4. Posted by 鈴木   2008年01月22日 13:27
>>ブルースカイさん
コメントありがとうございます!!いやぁーほんとに感動したんですよ!ブルースカイさんも是非生の樫村さんを見てはいかかがですか?感動しますよ!!生きるってこういうことなんだなぁ…って!

>>サノアミ
今回サノアミホントに良かったですよ〜!!「あと話がつまらないけどしゃべるのが好き〜」俺はサノアミの若干無理でやり過ぎな所も好きだわ〜!!次回も楽しみにしてますよ〜!!サノアメwww

>>樫村智代さん
足の怪我はよくなりましたか??ホントにいいライブでしたよ〜!!いやぁ…マジで基本ライブ終わってからも樫村さん泣きすぎですよwwwこれからも感動を与え続けてください!!
5. Posted by 彩*音   2008年01月22日 19:43
こんばんは

遅くなりましたが…
LIVEでは大変お世話になりましたm(__)m
ありがとうございました!!

くず星、隼平くんのギターに合わせて歌いたいです♪
絶対実現させましょう!!
ゆずさんの曲、沢山コラボしたいです(o^O^o)ノ
出来ればコブクロさんも…

あと、訂正なんですが
私は保育士ではなくて、幼稚園教諭ですよ(笑)
6. Posted by 鈴木   2008年01月26日 04:09
>>彩*音
是非是非やりたいですね〜!!
コラボリアルに実現させましょう!!(#^.^#)連絡くださいな!!
幼稚園でしたか汗…俺保育園育ちななもので…。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔