2011年07月27日

走るっ!

暑い日が続いておりますが、皆さんはいかがお過ごしですか?


体調を崩されたりしてませんか?



えぇーっ私は7.18後楽園大会後も休みなく8.6新宿大会に向け、都内を走り回っております。




昨日は











狂蜂へ。



田村一聖選手にあってきましたよ。



いやぁ調子良さそうでした。




メイン、めちゃくちゃ楽しみです。



どんな事になりますやら。





今日は中野に行ってきます!



今大会へ向けてもいろいろ仕掛けを考えています。




もうちょっと待っててくださいね。  

Posted by kohosan at 14:18Comments(0)

2011年07月26日

放置

放置プレイ続行中でした。


全国の北森代紀ファンの皆さん、ごめんなさい。



これからまた…



あまりいろいろ言うのやめます。


ブログ問題にされちゃうから(苦笑)。




えぇ先日の7.18後楽園大会は沢山の方にご来場頂けました。


誠に有難うございました。



今後に繋がる大会になりました。

また我々も繋げていかなければならないなと。



それには皆さんの協力が必要です。


いろんなご意見を聞かせてください。



Twitterででも受付ておりますので。


んでもって私は次回大会の準備中です。



今日はリバーサルジム横浜グランドスラムに行ってきました。








この模様はサムライTV、毎週木曜日、夜10時から放送の格闘ジャングル2にて放送されます。是非ご覧ください。



また、先日から開設しました動画配信チャンネル「SHOOTOチャンネル」でもインタビュー動画を配信していく予定です。



こちらも、どうぞお楽しみに。  

Posted by kohosan at 05:26Comments(0)

2011年06月14日

ペケーニョくん

以前は外国人選手担当だった私。


twitterでその時の話をネタにしてましてね。


その時の話をツィッターでやろうと思いましたが面倒くさい!



なので今回はこちらで。







大の仲良しペケーニョ君のお話を。

しょっちゅう来日してたので1番といっても良いほど仲がよかったペケーニョくん。


初来日の時は未成年でしたからね。


いつの横浜大会だったか・・


クロマドと一緒に来日してたペケーニョくん。


その時の外人選手の練習場所はシューティングジム横浜。

送迎車をジムの前に路駐してたんです。

ま、これがいけなかったんですけどね。






選手を練習させながらちょくちょく車をチェック。


何回目かでした。

車がレッカー車に持っていかれる寸前!






「待てええええええええー!!!!!」





と必死に追いかけて止めましたよ。





実は前日も反則切符きられてたんです。


これも駐禁で。



これで2日連続ですよ。


しかも周りには駐車車両がいっぱい。




もう久々にぶち切れましてね。


担当者、警察にむかっていろんな事言ってたんです。

しかもえらい剣幕で。
(良い子はマネしちゃダメ)



そしたら練習中だったペケーニョ君があわてて飛び出してきましてね。



「ダァ〜イキ〜、ワ〜ッツハ〜プ〜ン? カ〜ムダァ〜ウン」



とね。

まぁどうした?落ち着けと言っとる訳です。





マウスピースつけたまま。



裸足。




しかも修斗グローブ付けたままで。






で、警察の姿とレッカーされる車見て慌ててジムに入っていきました。






また飛び出してきたペケーニョ君








警察官に握りしめた1000円札渡しながら




「オ〜ケ〜オ〜ケ〜。ユ〜キ〜プ、マネ〜」






とブラジル式におご挨拶を(爆笑)!!!!










涙出そうになりましたよ、あまりにいいヤツすぎて!





受け取らない警察に





「ホワ〜イ???ジ〜スイズ、ブラジルスタイ〜ル!!!」





もうその姿が微笑ましくて(笑)。




「うん、分かったから練習続けて」って。




後日、きちんと2回分の反則金納めにいきましたよ、横浜まで。





そんな優しい彼ですが、試合の日には当然のごとく首締めて勝ち名乗り受けてました(笑)。
  

Posted by kohosan at 18:32Comments(0)

2011年06月11日

今日は新宿でDISCO!

はい、今日は新宿大会です!



三週連続公式戦開催もいよいよ最終戦!


今日も熱戦が続きますよ。


そしてtweetもしましたが、今大会の結果如何で8.6新宿大会、9.23後楽園大会のマッチメイクに大きく影響してきます!


皆さんもいろいろ想像しながらたのしんで下さい!



当日券は16:30から発売となります。


本日の北森イチオシカード!



セミファイナルの菅原vs塙!


そして一昨日からブログアクセスが凄い(笑)



やっぱりプロレス人気は凄い!



自分もプロレス育ちですから、あのグッズにはシビれましたからね。









ね、これ凄いでしょ。  

Posted by kohosan at 12:42Comments(0)

2011年06月10日

そしてそして…

皆さん、なんだか分かったら私のツィッターにreplyください。


何も差し上げられませんけど(笑)。



あんたも好きねぇ!



って言います(笑)。





そしてそして…




本日は皆さんお待ちかね



決定カード発表です!



メイン、セミの2カードの発表です!




いろんな所で、皆さんが「あ〜じゃねぇか、こ〜じゃねぇか」とお話し、tweet、投稿されてるのを拝見させて頂いてまして…




楽しかったです〜!



みんなでいろいろ予想したりね〜。




楽しいですよね〜。




もう少しお待ちください。





ヒントは…





記者会見の打ち合わせなんかしてませんよ!




って事で(笑)。




あ、これヒントじゃないですわ。







写真は昨日ご一緒させていただきました、ルミナ専務と五味隆典選手の師弟コンビです。





  

Posted by kohosan at 01:35Comments(0)

凄いもの 2(続き)

状態は悪いんですが、ものすごい価値あるモノです。




いやぁ〜シビれたわっ!!






  

Posted by kohosan at 01:23Comments(0)

凄いもの 2

これ、何か分かるかなぁ〜。



ころすぐ分かったアナタ!





相当なプロレスマニア!





  

Posted by kohosan at 01:20Comments(0)

凄いもの 1(続き)

ね、これ当時使われてたやつなんですって。

シビれたわ!

  

Posted by kohosan at 01:16Comments(0)

凄いもの 1

昨日、知人のお宅で凄いもの見せて頂きました。

ま、取り合えずこれから。

なんのマークか分かるかしら?

  

Posted by kohosan at 01:13Comments(0)

2011年06月07日

折り返し!そして7.18は後楽園は・・・

只今3週連続公式戦開催のまっただ中でございます。


5.28 新宿大会
6.5 大阪・阿倍野大会


現在ここまで終了。

今週土曜 6.11 には新宿大会が行われます!

ここまでの2週は弊社主催大会だったので、まぁひっちゃかめっちゃかでしたよ。


それにしても大阪大会は熱戦の連続!

前半戦は全てがKO、一本で決着がつくというスピード興行に。


選手、そしてご来場頂いた皆さんとで素晴らしい空間が出来上がりました。


選手の皆さん、ご来場頂いた皆様、誠に有り難うございました!




そして大阪から昨日深夜に帰って参りまして、さすがに疲れましたわ(苦笑)。



今週はガッツマンさん主催大会なので少しは楽かな。

それでも当日は進行ディレクターとしていろいろやる事があります。

チケットも好調だと言う事です。ここはもう一丁気を引き締めて挑みたいと思います。




そしてサステイン主催大会です。

7.18後楽園大会、先週末から一般販売を開始しましたが、かなり動いてるようです!


お買い上げ頂いた皆さん、誠に有り難うございます!

チケット発売開始前に多くのカード発表ができた事も大きかったのではないでしょうか。

今後もこの流れを切らずにいきたいと思います。


現在も7.18後楽園大会と8.6新宿大会のマッチメイクを同時進行させています。

じつは・・・8.6新宿大会のメインカードはもう既に決まっています!


こちらは6.11新宿大会後に発表いたします!もう少しお待ちを。




そして7.18後楽園カードを金曜日までには発表できるように致します!!



現在発表しています7カードに新人王戦が2試合。クラスB1試合(こちらは流動的ですが・・)


そしてメイン、セミのカードを発表します!!!




ん?



メインとセミ・・・・?








そう!





そうなんです!!




もうこれだけ言っちゃおう!





7.18 SHOOTOR'S LEGACY 03 後楽園大会




世界戦を2試合行います!!!




ダブルチャンピオンシップをお届けします!




チケットをお買い上げ頂いた皆さん、大喜びしましょう(笑)!!





そして





まだお買い上げ頂いてない方!





さぁ早く!お近くのコンビニへ!


そしてチケット買っちゃいましょう(笑)。




損はさせません!




正式発表はもう少しお待ちを。  

Posted by kohosan at 19:20Comments(0)