エスケープ☆ザ☆リアルワールド

東京理科大学物理学科競技ダンス部所属ラテン専攻。 中学では野球、高校ではラグビーをやっていましたが、大学からは打って変わり競技ダンスというものを始めてみました。まだまだ未熟ですが、少しでも上達出来るよう日々努力しています。

追いコン

今日は部活の最上級生である4年生たちを送り出す追い出しコンペ(通称追いコン)があります。



今の4年生には特にお世話になったので、誠意をもって送り出したいとおもいます。

更新再開します。

皆さんお久しぶりです。


といっても見てる人はいないかも知れませんが(笑)
しばらく更新出来ず申し訳ありませんでした。
というのも、スマートフォンを紛失して(というか盗難されて)しまい代用機の携帯からの更新方法がよくわからずずっと更新できなかったのです。
パソコンからするという方法もあったのですが、そこまでする気力もおきず、結局やらずじまいというカタチになってしまいました。

ところが先日iPhoneを購入したのでこれからは割と頻繁に更新していけたらなと思います。


よろしくお願いします。


電通合練

今日は、電通大で行われる合同練習会たるものに参加してきました。


なかなかハードでしたよ(笑)。
あんなにキツいボックスは初めてでした。
序盤に飛ばしすぎました。
他大学の先輩にアピールすると、反応してくれるのが嬉しくてついつい頑張ってしまいましたね。

練習会の後には二時間ほど自主練時間が設けてありました。そちらもなかなか有意義でしたね。他大学の先輩に教えを乞える機会などそうそうあるものではありません。

少し調子に乗りすぎました感はありましたが………。



他大学のレベルも知れたので行ってよかったかなという感じです。

筑波の合同練習会の方はどうだったのでしょう。そちらの方が理科大の一年生は集まったらしいですが。

特に用事があったわけでもないのだから、行けばよかったなあ。と今更ながら思ったりします。

では、今日はこのくらいで。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ